※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那から暴言と暴力を受けています。精神的につらく、怖いです。

赤ちゃんが寝付かなくて12時になって泣いてて
立ち上がったベビーの頭が旦那の鼻に当たってしまいました。
それで旦那にめちゃ怒られベビーもその大声に震えて泣いてしまい、しまいにはコップが足元に転がって
死ねとか外で寝ろとか
赤ちゃん生まれてから偉そうとか言われます。
今は旦那はベットで私とベビーは硬い布団で寝てます

これは何なんでしょうか。
精神が持ちません。
もう涙も止まりません。
暴力振るわれたら怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
怖かったですよね。
そんなこと言う旦那さん嫌ですね…
自分や赤ちゃんがもし危ないと思ったら出て行くのもアリだと思います😣

  • ままり

    ままり

    怖かったです。
    私と手が震えてました。
    これから先どうすればいいのか分からなくなりました。😞

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

これはDV、虐待と言います😭
逃げて、今すぐ逃げて😭

  • ままり

    ままり

    DVなんですね。。
    怖いです。🥲

    • 8月22日