※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡自動車運転免許試験場に赤ちゃん連れで行かれた方いますか?免許更新…

福岡自動車運転免許試験場に赤ちゃん連れで行かれた方いますか?
免許更新に行かなければ行けないのですが預けることが出来ないので連れて受けに行こうと思っています。
ベビーカーよりも抱っこひもの方が泣かないと思うので抱っこひもで行く予定ですが、写真撮影のときはどうしているのか気になります。
赤ちゃん連れで行かれたことある方がいればどんな風だったかお聞きしたいです。

コメント

みいこ

赤ちゃん連れで行ったことはないですが、写真持ち込みも出来ますよ🥰

はじめてのママリ🔰

3年ほど前ですが行きました!
撮影の時はベビーカーに乗せて撮影出口のところに置かせてもらい
受講中は一番後ろの席で抱っこしてました^ ^
泣いたら席外しても大丈夫だし後ろで立って抱っこしてもいいですよーと言っていただいたので助かりました😁

♡yktm♡

私は免許再発行の時連れて行きましたが、その時は抱っこ紐でだっこしたまま写真撮りました🤣担当の人にもよるかもしれませんが💦

きの

つい先日免許更新息子連れていきました!試験場だと写真持ち込み可能なので、私は持ち込みで受け付けてもらいました( ◜︎◡︎◝︎ )
講習も1番後ろの席だったり、何かあったりしたら一旦出てもらったりしても大丈夫なので〜と講習のおじ様がいってくれたりと優しかったです😚