※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆづママ
その他の疑問

来年、ディズニーへ旅行に行こうと計画しています!初めて家族で行く記念…

いつもお世話になってます!

来年、ディズニーへ旅行に行こうと計画しています!
初めて家族で行く記念、初めて子供達がディズニーへ行く記念として
ミラコスタに泊まる予定です。

ミラコスタだと、
例え子供が疲れたとしても
部屋へ帰って窓からショーが見れたりするので
いいかな〜と思って選びました。

JTBのプランで行くつもりです。
2連泊でJR代やチケット代などを計算して
25万くらいでした。

お部屋はミラコスタのパーク側で、
湖?が一望できる5階の部屋です。

私の希望もありますが、
今じゃないとこんな豪華な部屋は泊まれないかな…と。
あと1年経てばチケット代も部屋代も
子供の分増えますし…


みなさんならどうされますか?
どうされましたか?
この値段はどう思いますか?

コメント

茶たろー!

ミラコスタに2泊ですか?☺

ポルト・パラディーゾ・サイドだと
1泊約45000~60000円前後だと思うので…

ドコから来るか分からないですが
値段は妥当なのかな?とは思います✨

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    ミラコスタに2泊です💦
    1泊ミラコスタ、もう1泊別の所だと、
    荷物の移動や受付などで
    大変なので…

    富山からなので新幹線です!
    セットなので多少割引はされてます。

    やっぱり妥当ですよね!笑
    行きたいので値段に疑問はないですが、
    高すぎてびっくりして😭笑

    • 9月26日
deleted user

わお25万😳
交通費がどれくらいか分かりませんが、安くもなく高くもなくだと思います。ゆいゆづママさんが記念だからと思われるなら全然いいと思います(o^^o)

私なら、で答えると
ディズニーホテルじゃなくてオフィシャルホテルにします。
ショーは見れませんが休憩しに帰るには充分近いです。
浮いたお金でもう一回行きたいです😊

でもどこにお金をかけるかは人それぞれなので、全然いいと思います!

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    高いですよね〜💦
    オフィシャルホテルなら10万違います💦💦
    今の値段だと、
    お土産やご飯を節約したとしても
    30万wwwwww

    ちなみにオフィシャルホテルの場合
    シェラトンとかですよね?
    一旦外に出て再入園はできるんでしょうか…

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    再入園できますよ(o^^o)
    入場制限がかかっている日でも再入園はできます。
    うちはいつもシェラトンです!
    休憩しに帰るのにリゾートラインに乗ってホテルまで帰るので、ミラコスタと比べれば時間はかかりますがw

    • 9月26日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    えーじゃあシェラトンにしよーかなー♪
    JTBのプランで、
    先着で、安いお部屋の値段で
    上のグレードのお部屋に泊まれるんです!
    やっぱりそっちのほうがお得ですよね!
    しかも、連泊割引もあるので…💕
    ありがとうございましたっ!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シェラトンは子供も高校生まで添い寝なら無料だったり、温泉とかボールプールとかあるのでうちもランドホテルに泊まりたいなーと思いつつ結局シェラトンに。。笑
    コインランドリーもあります😊
    少しでも参考になれば😊

    • 9月26日
ルニー

借金してまでだったり、生活に支障なければいいと思いますよ!
この旅行に向けて節約する事は大切だと思いますが
極端な話、ごはんは毎日納豆か卵かけごはん…だったら私は賛成出来ません(^_^;)

旦那さんはどう言ってるんでしょう?
反対されていなければ決行しちゃいましょ♡
きっと子どもが大きくなればなるほど
大きな出費は控えるようになってしまうかなと。


私はミラコスタ泊まった事ないので羨ましいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
子どもそっちのけではしゃいでしまいそう!笑

  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ


    一応ディズニー貯金的なことはしてますので、
    お金の面で心配はないですし、
    義両親と同居で金銭的に困ってはいないので、
    行くなら今しか!!笑

    旦那もいーよーって感じでした!
    まぁ旦那は一応従順なんで😅笑

    私も泊まったことがないので
    そうなれば夢のような…💕
    寝れませんwwwww

    • 9月26日