※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoまま♡
雑談・つぶやき

1歳1ヶ月も終わりにさしかかって、今日ようやくひとり立ちができて、し…

1歳1ヶ月も終わりにさしかかって、
今日ようやくひとり立ちができて、
しかもいきなりそのまま3歩くらい
歩いた😭✨

1歳過ぎても歩くどころか
つかまり立ちから手を離すことも
できなくて、個人差あるって
思いつつ内心は心配だったし、
まわりをみて焦っていた…( ;∀;)

はじめてのあんよ、感動だ(TдT)

コメント

c.m_mama

おめでとうございます( ^ω^ )‼︎
感動しますよね!分かります!
個人差あるので、娘の時もあまり気にはしてませんでしたが、いざ歩くと嬉しくて思わず声が出てしまいましたよ!「うわ〜❣️すごいすごい❣️」って。ちょうど夜だったので、主人も一緒に見る事が出来て良かったなーと思った事を思い出しました!

これから、少しずつ歩数が増えてきますね!行動範囲が広がっていくのでその分大変になりますが、手繋いで公園行ったり楽しみが増えますね❣️おめでとうございます( ^ω^ )

• satoまま♡

satoまま♡

遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます、嬉しいです😭✨

やっぱり感動ですよねー😭
    初めて歩いた時のエピソード、うちも似た感じですごい共感です( ;∀;)

これからあんよでいける場所を楽しみます(*^^*)
    でもまだハイハイ中心なので、ハイハイも目に焼き付けておかねば!(笑)
    こんなつぶやきにありがとうございました(TдT)

• 9月26日