※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

妊娠10週で体調不良が続き、友達と話しても気分転換できず、イライラや不安が募っています。同じ経験をした方、乗り越え方を教えてください。

私は妊娠10週に入りましたが、体の倦怠感、無気力、眠気、胃痛、そして食べづわりに苦しんでいます😢とにかくキツい、元気な娘と一緒に過ごすのも億劫、ゆっくり休みたい😢
コロナや雨続きで気分も晴れずどこにもいけなくて家にこもっています。
とても不安で、友達といっぱいお話して気分転換をして気持ちを切り替えたいんだけどどうも上手くいきません!
イライラも半端ないし、、どうしたらいいのでしょう😢
同じような方いらっしゃいますか?
どう乗り越えていますか?
もう私は少し精神的にやられて死にたいって思ってしまいます😢

コメント

まき

現在20週ですが初期の頃は子供には申し訳ないと思いながら、YouTubeなどテレビをみせていました。
今でもしんどい時は見せてます!

公園にも連れて行きたい気持ちありますがコロナが増えているし、躊躇います💦

まぁ

食べてもしんどい食べなくても気持ち悪い、私も食べづわりです💦
だるい、無気力、あります〜。
今子どもはYouTube見てます。ほんとは長時間見せたくないんですが、今だけと割り切って😢
昼から友達と電話する予定ですが、ちょっとしんどいなーっと思っています。
旦那が土日休みの人ならたぶんずっと任せ切りにするかも…でもシフト制でそれも無理。

死にたいはやばいですね💦プーさんに頼れる人がいるといいのですが……