※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ヤマダ電機なんですが、決算セールと閉店セール(リニューアルの為)なら…

ヤマダ電機なんですが、決算セールと閉店セール(リニューアルの為)ならどちらが安くしてくれると思いますか?😭💭
今日話は聞きに行ったのですが急遽だったのでそんなあっさり決めていいのかなと不安になってます💦

買うのは冷蔵庫とエアコン4台です!!!

コメント

のんの

決算セールと閉店セール、というよりも家電は毎年新商品が出て入れ替えの時期が決まっているので、安くなる時期が決まってますよ!ネットで調べると何月か出てきますし、店員さんに聞いても結構教えてくれます。そのときに買うのが一番安いです。
逆に入れ替え後は安くなりません😅

ほのゆりか

基本的には電気屋さんはボーナス商戦です

当たり前ですが他の店で冷凍庫を買ったら自分の店では買ってもらえません

ボーナスでる少し前から見て歩くと良いと思います

外の方も言ってますが電化製品は1年に一度新しいのが出るので型遅れでも良いなら春とか狙い目はあります

冷凍庫は展示品だと半額ぐらいにしてる場合もありますよ

ママンヌ

欲しい冷蔵庫やエアコンがあるなら、閉店セールまで待っても欲しいものが欲しい数無いかもしれないかな?って気がします。
なんでもいいのであれば、売り切りたい閉店セールの方が安そうかな…と。憶測ですが。
去年、家電を揃えましたが、コロナの影響で、モデルチェンジする時期がずれていたようです。今年はどうかわかりませんが。
ちょうど最新モデルが出た時で、型落ちの最上位機種をとても安くしてもらえましたよ♪