※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

デイリー新潮のフジロックの記事、確かにベビーカーの子供連れて今フェ…

デイリー新潮のフジロックの記事、確かにベビーカーの子供連れて今フェス行くのは「うーん…」と思ったけど、
『狼の被り物を被ったバンドメンバーたち』ってとこで笑ってしまった。笑

この記者、ただ音楽とフェス嫌いなだけじゃない?😂

私もフェス大好きだけど、何も今やらなくても。
中止はチケット取った人たち可愛そうだから、せめて延期にしとけばいいのに…😓

コメント

読みました👀
狼の被り物🐺…そうですねーー☺️

私もフェス好きです。
CDで聴くのとは違って、あの空間の雰囲気なんですよね!
なので、開催したら行く人がいる気持ちも分からなくもないです。
ただ、今ではないですよね。
ほぼ同時期に開催する予定のフェスが中止になったからこその、あえてのフジロック開催なのか…色々と考えてしまいますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被り物とか言っちゃダメなやつなのにって感じですよね😂

同じフェス好きさんいて嬉しいです✨
    ロッキンが中止になったからって、意地になってやってる感じがして、ちょっとダサいです😒
    これでクラスターとかなったらフジロック存続も危ぶまれそうですよね😩

• 8月22日