※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

お子さんがこのキッズカメラ使ってる方いらっしゃいますか?

お子さんがこのキッズカメラ使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

3歳から使っていますよー!

• achamo♡

achamo♡

今年の誕生日プレゼントにあげようかなと思っているのですが、画素数とかどうですか?綺麗に撮れますか?♡

検索すると種類がいっぱいあるので何がいいのかわからなくて😢

ゲームが入っていないのと、シンプルな作りのものが良くて😍❤️

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

きれいに撮れますが、少々操作が分かりにくいです😂
    確か中国のものなので説明書が分かりにくかったような笑
    でも全然問題なく使えますし、何よりコンパクトなので子供の手の大きさにぴったりです💓

• 8月21日
  • achamo♡

achamo♡

なるほど🤔問題なく使えるならそちらの商品にしようかと思います♡3歳から使ってるってなるともう2年ぐらい使われてるってことですよね??物持ち良いですねー✨

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね、2年くらい使っていますよ🤗厚みのあるポーチにいれてるので新品並みにキレイです😂
    お子さん、喜んでくれますように💓😆

• 8月22日
  • achamo♡

achamo♡

ちなみにわたしこれ楽天で買おうと思ってるのですが…楽天だとTFカードがついてくるみたいで😳普通にお店で買ったSDカードも入れて使えますか??

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

カードいれて使ってますよー!

• 8月22日
  • achamo♡

achamo♡

良かったです😳✨わたしが買おうとしてるページだとTFカードと書いてあるのでSDカードもいけるのかな??と思い不安になってました…

• 8月22日