※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

主人の会社でコロナ2人出たそうで、濃厚接触者にならないのか?保健所か…

主人の会社でコロナ2人出たそうで、濃厚接触者にならないのか?保健所から連絡きたらPCRといってたのに保健所からら連絡はなく、普通に過ごしてます。さらに今日接待ゴルフ。。営業なんで、断ることも出来ないし夜はお客さんから1杯といわれ仕方なく行くしかないさっき電話がありました。
こうゆう流れみたいの、誰か徹底してくれないのかなって本当思います。お客さんが誰だかも知らないし、家庭環境も違うだろうし、うちは子供4人いてコロナになるわけにいかないし、わたしも死ぬわけにいかないし。。主人も断れない気持ちもわかります。仕事をやめるわけにもいかない。もうほんと疲れますよね。。

コメント

ままり

ご主人の会社でコロナが出たことは接待ゴルフの相手に伝えた上でその行動なんでしょうか?💦考えられないですね😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

どうなんでしょうか?💦さっぱりわかりません。。。

• 8月21日
ままり

その営業先のお客様とその家族を守るための行動をとるべきですよね…

事情を話せば先方から接待中止される内容だと思いますし、隠して感染させてしまった方が大変なことになるのに💧