
旦那に子供を預けることになり、土曜も働くことになったが、旦那が疲れて当たる。土曜の保育利用を考えるべきか悩んでいます。
旦那に見てもらって土曜パートに出てます。
旦那に家にいるだけと言われるし元々1歳から預ける予定だったのを旦那が倍率が上がるから預けられるうちに預けたらと言われて今月から預けました。
平日がいいけど土日も出なきゃダメなら俺見るよと行ったので土曜も固定です。
なのに今日初めて土曜出勤したら疲れた、など今もグズグズなのを泣かせといて家事してたら盛大にため息私に当たってきました。
何がしたいんですかね、、もう土曜保育利用した方がいいんでしょうか
自分が働けと言うから働きだしたら人に当たるし結局私の負担の方が大きいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント

ワンコ
でも、旦那さんは土曜日休みですかね?
そしたら、土曜保育利用できないと思います💦💦

mama
上の方利用できないとありますが園によりますよね。
預けれるとこもあります
何回か預けても無理そう、主さんの負担が大きいと思うなら、土曜保育預けてもいいんではないでしょう?
-
はじめてのママリ🔰
おかしな話ですよね
ママは当たり前のように毎日見てるのに旦那側は育児だけ、1日すらできないなんて😂😂- 8月21日
-
mama
おかしな話ですね…
確かにその事を考えると 何回かやって慣れてもらうってやり方もありかと思います!- 8月21日
はじめてのママリ🔰
正直不定期なので就労証明書自体は土曜も出勤になってます😢😢
ワンコ
なら預けられると思います!
子供がお父さん休みーとか言わなければいいですが💦💦
ワンコ
うちは何度も土曜日休みのときは家庭保育でって通知来るので
誰か預けてバレてるのかな?と思ってました。笑