※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、排卵痛を感じた後に下痢や吐き気があり、妊娠している可能性があるか心配です。現在何週目か分からず、3人目の子供を授かるタイミングが分からない状況です。

産後生理がバラバラです11-16日したらすぐまた来る感じです
前回は7月16日〜7月26日まで10日生理ありました
左の子宮が8月11.12日に痛かったです 排卵痛かなと思いました
なこで次の生理予定日もよくわからずです
昨日から下痢腹痛があり、今日起きたら胸焼けがあり夕方から吐き気が出てきました
妊娠してるなーこれはと思いさっき検査したら下の通りでした
今は何週でしょうか?3人目ですが行くタイミングがよくわかりません

コメント

♡

検査薬で見るとまだ4週になってないくらいかなって思うので私だったら2週間後くらいたってから行きます✨

わたしは産後の生理は安定してましたが今回の排卵だけがズレてました💦

  • 20

    20

    排卵日が多分11.12だったぽいです
    でも生理日から計算したら5週と1でした
    どうしたらいいか😰

    • 8月21日
  • ♡

    排卵日が11日くらいだったら4週にならないくらいですね💦

    病院の先生にも産後1年未満の人だったら生理予定日の計算よりは実際の週数はズレる人が多いよーって言われました✨

    わたしは生理予定日からの計算で6週3日で病院に行ったらたぶん4週くらいだねーって言われましたよ😅
    なので生理予定日からの計算ならもうすぐで11週ですがまだ予定日は決まってないです😂

    • 8月21日
  • 20

    20

    4週で袋は見れましたか?

    • 8月21日
  • ♡

    生理予定日からの計算での5週6日では胎嚢は見えなくて
    6週3日で胎嚢が見えた時で4週くらいの大きさって言われました💦

    娘の時でも4週では胎嚢は見えませんでした💦

    • 8月21日
  • 20

    20

    今月じゃなく来月行った方がいいですかね😢

    • 8月21日
な

ドゥーテストだと4wで判定線と終了線が一緒くらいの濃さになるので、まだ着床してすぐくらいだと思います💦
3w台だと思うので、病院行くとしたら2週間後くらいに再検査して検査薬が濃くなってたらがいいかなと思います💦