※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
khkママ
妊娠・出産

32週で入院準備って早いですか?

32週で入院準備って早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然早くないと思います😊
いつ何があるかわからないので後期に入ったらある程度は準備してました✨

早くないと思いますよ☘️
私はダラダラしてしまって
入院準備できたの36週の頃です😂

ママリ

大丈夫だと思います!
いつ出産、早産になるかわからないですからね。

SIO

早くないです!!それぐらいには準備してました🙆‍♀️

ママリ

早くないと思います🥺

私2人目までは36.37くらいに準備しましたが、今回初めて切迫早産になって病院電話した時その場で入院の準備してきてって言われて慌てて1.2日分の準備したくらいです🤣

念には念を、、準備できるものからゆっくりでいいのでして良いと思います😆💓

S

28週の妊婦検診の時にはそろそろ入院準備を始めてねって持ち物リストをもらいました。
臨月前だっていつ入院になるかもしれないので早めに準備しておくのは良いことだと思います。
今31週なのですが、36週までには終わらせようと思ってちょっとずつ準備してますよ♪

全然早くないですよー!

むしろもういつなにが起こっても大丈夫なように準備しておいて、荷物はここにあるよって旦那様に言い聞かせてインプットさせるの大事です👌🏻

お腹もどんどん大きくなって色々なことが億劫になるので少しずつ、やるといいと思います🥺

あづ

早い分には全然いいと思います😊

リリ

全然早くないと思います🙂
備えあれば憂いなしです!!
経過が順調でも何が起こるかわからないのが妊娠出産だと思います😵!!

私は入院準備なんて全くしてませんでしたが、31週の健診で即入院を言い渡され、32週に早産で出産しました💦💦
夫にバタバタ準備してもらったり、買い出しに行ってもらったりしたので準備しとけばよかったと反省してます😅

はなめがね

それくらいからはじめました!
でも結局まだ入院してませんwでかける際には車に陣痛バッグと母子手帳を入れておいてます。

あゆ

早いに越した事はないと思います!わたしは今日しました😂😂😂

はじめてのママリ🔰

全然早くないですよ!!
むしろ私32週の検診で、切迫早産、妊娠高血圧症候群、胎児発育遅延になって、緊急で入院して、入院準備も出来ていなければ、赤ちゃんのもの何一つ揃ってなかったので、早めの準備をお勧めします😂

もあきゅん

早くないと思います☺️
準備していくうちに
やっぱりあれもこれもって
買い足してました(笑)