※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

血栓ができやすい体質の方🥺コロナワクチン打ちますか?ワクチンを打つこ…

血栓ができやすい体質の方🥺コロナワクチン打ちますか?
ワクチンを打つことで血栓ができる可能性もあるし、コロナにかかって血栓ができる可能性もありますよね。。
誰にでもできる可能性はありますが、血栓ができやすい体質なので余計に不安です。。
みなさんはどう考えていますか?
よかったら教えて下さい😢

コメント

もも

私も血栓できやすいです💦帝王切開のときにわかりました。
凄く悩んでます。周りは、うち始めてるし…💦コロナも流行ってるし💦
今のところ、怖いので打ちません💦何かあった時、娘が可哀想になるので、様子見しようと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😢
    本当に悩みますよね。。私も周りがどんどん打ち始めて、打っても大丈夫かな?と思うこともあれば、ワクチンで血栓ができるかもしれないという不安が襲ってくることもあり、身動き取れずにいます😭

• 8月22日
Kotori

うちは主人が脳梗塞歴があるので、見送りました!
かくれ脳梗塞の人とかもやばそうだと思ってます😰

こんかいのワクチンは
血管系や免疫を刺激しそうなので、治験中の間は遠慮することにしました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    過去に病歴があると尚更怖いですよね😣
    私も数年前に深部静脈血栓症になり、現在は黒内障で通院中です😢
    治験中…本当にそのとおりですよね。健康被害が出ても製薬会社は責任取らなくていいと国が決めてるくらいですもんね😭怖すぎます💦

• 8月22日
  • Kotori

Kotori

打ってから1ヶ月くらいで亡くなる方も多いですし、半身不随とか失明とか。
    危なすぎますよ。
    できる感染対策をして、様子見ましょう👌
    私は怖いので、コロナになっても自己免疫を信じます。
    そして、もし何かあってもその方が後悔しないと決断しました!

• 8月22日