※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
子育て・グッズ

赤ちゃんはミルクを飲んでよく寝ていますが、お風呂も入って母乳もあげました。そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?気になっています。

ミルク寄りの混合で育ててます!

今日はよく寝ていて、
15時半にミルクを飲んだきりで
20時すぎお風呂に入って
母乳は吸わせました。
ですがずっと寝ています…

いつもは母乳だけじゃ満足せず、
ミルクも必ずあげるのですが
このまま寝かせてても
大丈夫なのでしょうか??
お風呂も入ったのに、と
気になってます(´∵︎`)💦

コメント

あーみ◡̈

母乳でお腹いっぱいになったんじゃ
ないでしょうか(﹡´◡`﹡ )

私だったらそのまま寝かせちゃいます★

お腹空いたらミルクあげます🍼

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    結局3時間程はそのままで
    寝てくれていました🙃❤️
    初めての事だったので
    母乳で寝てくれて嬉しい反面
    心配になっちゃって💦

    ありがとうございました!

    • 9月26日
RYAN!

起きないのであれば、次の授乳は自然にお子さんが起きた時でいいと思いますよ💡

私もミルク寄りの混合で、時々母乳飲ませただけで長時間寝ていることがありますが確かに、大丈夫なのかな...?って心配になりますよね😁💦

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    結局3時間程そのまま寝てました💕

    母乳だけでこんなに寝る事
    無かったのでビックリで😭
    でも問題ないなら良かったです!
    起こさなきゃいけないかと…💦笑

    ありがとうございました❤️

    • 9月26日
  • RYAN!

    RYAN!

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    普段ミルクを必ずあげているだけに心配になりますよねー💦

    でも日が経つにつれて、ひょっとしたら母乳の量が増えてきているのかな?!とプラスに見るようにしています(笑)

    • 9月26日