※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
お出かけ

明日恵庭に行く用事があり、ついでに遊べるところがあれば行きたいんで…

明日恵庭に行く用事があり、ついでに遊べるところがあれば行きたいんですがどこかおすすめの場所ありますか?🙆‍♀️
本当はりりあに初めて行ってみたかったんですが、今札幌市民はダメらしく😭
身分証で住所確認したりするんですかね?👀

室内遊び場でも、公園でも牧場でも🐴
2歳9ヶ月だとどこが楽しめますかね〜😣

ちなみに用事というのはお墓参りなんですが初めて行くのでお墓の場所はわからず😂
札幌寄りだと尚嬉しいです❣️

北海道

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌よりではないですが、えこりん村か、恵庭の道の駅も広い芝生があるのでオススメです。噴水が出る時間が決まっているので、その時間に行けば水遊びもできますが明日は寒いですかね💦

• なぴ

なぴ

えこりん村!そういえば独身の頃行ったことあります☺️道の駅もオススメなんですね✨行ってみようかな☺️
    そうですね〜かなり気温下がるみたいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

2週間前にりりあ行きましたが特に確認の提示などはいわれませんでしたよ!人数制限もしてるので混んでる感じもしなかったです☺️

• なぴ

なぴ

さっきりりあのホームページ見てみたら、8/14から恵庭市民限定になったとでかでかと載ってました〜😭
    身分証確認してないかもしれないけど、今回はやめておきます💦行ってみたかった、、
    コメントありがとうございます✨

• 8月22日