※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

縁側に座って笑ってるおじさんが思い浮かびます。いつも競馬みてた気が…

おじさん、今までありがとう。
行くたんびお小遣いくれて、ありがとう。縁側に座って笑ってるおじさんが思い浮かびます。いつも競馬みてた気がする。親父よりシワなくて、親父より若く見えるよ。本当きれいな顔してた。ばあちゃんそっくりだよ。最後にあったのは、去年だね。老人ホームに入って、変わりはてたおじさん、正直びっくりしました。でも、リハビリ頑張ってたんだね。よく頑張ったね。
おじさん、倒れて車イス生活、寝たきりって大変だったね。もういいんだよ、天国では楽していいんだよ。じいちゃんばあちゃんにあえたかな?ゆっくり休んでね。今までありがとう。
今はいけないけど、、いつかわたしが行くときになったら会いましょう。さようなら

おじさんは、きっと天国にいける。私はいけるのかな?人によくしてないといけたいよね。私も後悔しない人生にしよう。みんな大切にしよう。

コメント