※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんに野菜ジュースをあげる際、子ども用と大人用の違いについて知りたいです。

1歳半、近い月齢のお子さんお持ちのお母様方にお聞きしたいのですが、子どもにあげる野菜ジュースって、子ども用ですか?それとも大人と同じものですか?☺️✨

いいねやコメントよろしくお願いいたします✨☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました🤣
大人と同じこれあげたことあるある!

はじめてのママリ🔰

まだ子ども用あげてるよー!☺️✨

野菜生活もあげたことありますが、子供用(?)のアンパンマンをよくあげてます☺️✨
大人が飲む用に野菜生活買ってたらそれをコップに入れてあげたりもしますが、基本的には野菜生活を買わないのでアンパンマンのを飲ませてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そーなんですね✨☺️
    うちも大人野菜ジュースそんなに飲まないです🤣ですが、大人も飲むようにしようかなと思って、子どもには今まで子ども用しかあげたことがないのですが、こっち飲むのも大丈夫そうならコスパやら、子ども用切れたときもあげれるかな?😍✨と思って聞いてみました✨😍
    あげたりしてるお話聞けて良かったです✨(*^^*)あげてみようと思います✨✨😍

• 8月21日
ママリ

100%の野菜生活や果物系は大人用あげてました!
あとはアンパンマンシリーズもよくあげます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そーなんですね✨😍
    あげてたお話聞けて嬉しいです✨(*^^*)あげてみようと思います✨(*^^*)

• 8月21日