※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

オムツ替えシートとポーチ、どちらがおすすめですか?ジェラートピケのポーチは可愛いけど小さいかも。大きなポーチでシートを収納するか悩んでいます。情報を教えてください。

オムツ替えシートとポーチを買うなら、どういう物がおすすめですか?

ジェラートピケの収納機能のついているタイプが便利かな、可愛いなと思っていたのですが、あまり物が入らないのならどの道ポーチを別で買わなければならないのかなと思い、大きなポーチを買ってシートを収納するか迷っております。

この大きさのが便利だったよ!ジェラートピケのやつもこの位なら入るよ!などの情報がありましたらお教え頂きたく思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれませんが、私はネットでオムツとおしりふきが入って、蓋が外側についててそこからおしりふきが出せるポーチを買ったんですがその蓋の設置が甘かったのかすぐ乾燥してしまって使い物にならなかったので結局おむつや着替えの肌着だけ入れてます😔
それならおむつ入るだけでもいいからかわいさ重視で選べばよかった…と思いました笑

おむつ4,5枚、着替え、ガーゼ2枚、うんち袋4,5枚入る大きさのポーチにして、おしりふきは別でカバンに入れる
くらいのものでいいかな!と思います✨

• はち

はち

すみません、下に返信をしてしまいました💦
    参考にポーチを購入させて頂きました💪✨

• 8月21日
はち

おしりふきが出せる機能がついてるポーチ、実は気になってました💦
でも乾燥しちゃう可能性も考えると、機能なくてもいいから可愛い方買えばよかったなってなりますよね…

サイズ感ありがとうございます✨着替えまで入るとメチャメチャ便利ですね…!参考にさせて頂きます!