※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
雑談・つぶやき

ワクチンの集団接種の予約とれなくて、個人病院探して空きを確認すると…

ワクチンの集団接種の予約とれなくて、個人病院探して空きを確認すると
都合のいいのが土曜しかなく…。
子ども連れて行っても大丈夫かダメもとで聞いたら、託児所があるとのこと!
美容皮膚科で従業員の為の託児所で、1時間100円で利用できるそう😊
写真を見たら面白そうなおもちゃがたくさん✨
今どっこも遊べないから、逆に遊べてよかったかも😊
帰りたくない!と言われたら困るけど…💦

コメント

deleted user

託児所あるなんて、すごいですね!
でも、ワクチン接種ってすぐに終わりますし、その日は体調崩れたりとかあまりないので、普通に一緒にいれるかなと思います。

  • 猫猫

    猫猫

    そうなんですよね、私もそう思って一緒にと思ったのですが、受付の方に1時間はかかるので、じっとできませんよね?と言われてしまい…。
    とにかく行ってみます!

    • 8月21日