※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
ココロ・悩み

育休復帰が不安で、体力や精神的に不安定です。同じ気持ちの方いますか?

子供が一歳半になる10月から育休復帰予定です。
今から不安で仕方ないです。
コロナ禍でほとんど家にいた事もあって体力も精神的にも以前よりはダメダメで。。
同じ気持ちの方おられますかー?

コメント

ぴーちゃん

私も不安でしたが6月から復帰しました💦
子どもが体調崩すたびにコロナ?と不安になるし、コロナ陽性の濃厚接触者が出たと園が閉まるたびに、このまま辞めて家にいたいと思ってしまってます😭
体力無さ過ぎて、毎日クタクタです😂

• 未来

未来

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    コロナもあるから余計に不安になりますよね😭
    園の時は朝ご飯何をあげてますかー?
    今朝ダラダラしてるのでちゃんと時間通り家出れるかも不安です😅

• 8月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちはお味噌汁に野菜多めに入れて、あとは卵をリクエスト聞いてからスクランブルか目玉か卵焼きにして、簡単なサラダつけて出してます!
    旦那の弁当に入れた残りのウィンナーとかシュウマイとかも並べて好きなものつまんで食べる感じです😅
    食パンかご飯かは選択制にしてます!

• 8月23日
ゆみ

ちょっと違うかもですが5月から2年ぶりに働いてます。特に最初の1週間は、足がもうめちゃくちゃ痛くて・・・。何せほぼ1日立ってるのも2年ぶりで😅でも何とか慣れてきました。