※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

都内住みです。愚痴です😭こんなにコロナの感染が広がっている中、お店で…

都内住みです。愚痴です😭
こんなにコロナの感染が広がっている中、
お店でたくさん会話しながら食事する人ってなんなんでしょう。

先日は仕事の帰宅途中、娘と同じくらい(1歳くらい)を連れて飲み屋でマスク外して大人数でお喋りしてる人たちを見かけました。

こういう人たちがコロナの感染を増やしてるんだろうなと思いました。

たいして自粛しないで感染する人。
きちんと自粛しているのに仕事などで感染する人。

前者のせいで(言い方悪いですが💦)後者に必要な治療の手が届かないと悲しいなとすごく思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い分かります…😞何で我慢出来ないのかな~って思いますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、なんで我慢できないんですかね😭💦最近そういう人見かけるとイライラして仕方ないです☹️

• 8月21日
Uchan🧸

わかります!
自粛しないで遊んだりしてる人は、もしコロナにかかっても病院にお世話にならないと条件にしてほしいくらいです!
必要な人が治療を受けられないなんておかしいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    そういう人は病院のお世話になって欲しくないです😭💨
    医療従事者の方も、遊んでてコロナにかかった人の治療するのきっと嫌ですよね😢💦
    もう本当に最近モヤモヤがとまりません🥲

• 8月21日
ママリ

わかります!!
遊んでかかった人は病院に行かないで
勝手に苦しんで痛い目見ればいいと
思っています😌
こっちはかなり自粛してるのにスーパーの
行き帰りで事故にあったら...とか
息子が急病、大怪我でもしたら...と
毎日気が気じゃないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭痛い目見ないとわかんないですよね💨本当、コロナかかっても病院行かないでほしいです。
    自己責任だって思ってほしいです。

うちも娘に何かあったらとかなり自粛生活で、コロナが早く終息することを願ってますが、こういう人達のせいで長引いてもう本当に嫌になります🥲🥲

• 8月21日
mimi

分かります😭
テレビとかで
ワクチン打ったから平気~
と言う人もいた、と聞き悲しくなります😢

職域接種が進んだ頃から感染が増えているので、ワクチンを打って軽症や無症状のまま飲み歩いたり、遊んたりして、コロナをばらまいてるのかな、と思ってしまいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    ワクチン打ったから平気ってそういう問題じゃないですよね😭
    もう本当に早く終息してほしいのに、こういう人たちのせいで…ってすごいモヤモヤしています🥲

• 8月21日