※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

今日子供連れて買い物行ってたら知らない人から可愛いねー。と声かけて…

今日子供連れて買い物行ってたら知らない人から可愛いねー♡と声かけてもらえるのは嬉しいけど勝手に子供触る人がいてなんか複雑(><)触る前に一言ゆってくれたらいいのにな(><)(><)

コメント

ポンデ

わかります〜!!触るの嫌ですよね(T_T)(T_T)

こないだ1歳の娘がベビーカーに乗ってたら、前から来たおばあちゃんに可愛いわね〜って言われてうれしかったのに、その後に‥肌白いしモチモチね〜ってほっぺツンツンされて‥心ん中でひいいいい!!やめてえええ!でした(笑)

• ひよこ

ひよこ

嫌でした(><)うちもほっぺツンツン。。。
    そろそろ帰らないとね♡と子供に話しかけて逃げました笑

• 9月26日
りぃ

うちの娘もこないだ知らないおじちゃんに
足スリスリされました(´×ω×`)
色白ちゃん〜♪とかめっちゃ嬉しそうに触ってくれるもんで嫌な顔出来ませんでした(´・ ・`)笑
いきなり触られるのって抵抗ありますよね😂💔

• ひよこ

ひよこ

おじさんに足スリスリ。。。キツイですね(><)(><)(><)

• 9月26日
mei

おばあちゃんとか多いですよね(^_^;)
ママリでホッペにチューされたって人いましたよΣ('◉⌓◉')

• ひよこ

ひよこ

おばさんでした(><)(><)
    えー!!!!!!チューはやばい!さすがにやめてくださいと言ってしまいますね!

• 9月26日
ひろひろ

年配の方は特に触ってきますよね…。
何故何も聞かずに手を出せるのか、不思議です。
1番びっくりして気持ち悪かったのは、おじさんが抱っこしている息子に『可愛いね~』って頬ずりをしてきた時です。
もう本当に気持ち悪かったし、ここまでされると怖かったです(T-T)
止めてくださいとは言えないし、とても困りますよね。

• ひよこ

ひよこ

おじさんが抱っこしてたんですか???⚡⚡⚡

• 9月26日
  • ひよこ

ひよこ

あっすいません!抱っこしてる息子さんにおじさんが頬ずりしてきたってことですね!!

• 9月26日
  • ひろひろ

ひろひろ

そうです!
    私が抱っこ紐で抱っこしてる息子に、おじさんが頬ずりしてきたんです😣
    息子に頬ずりだけでなく、胸元に見知らぬおじさんの顔が…
    怖かったです(´θ`llll)
    触りまくってくる人も居るので、もう少し考えて行動を欲しいと思いますね(>_<)

• 9月26日
  • ひよこ

ひよこ

やだ!それはやだ!きもすぎます。。
    なんか言いましたか??

• 9月26日
  • ひろひろ

ひろひろ

ずっとすりすりするので、
    すみません、急いでるので。
    と言って、直ぐに離れて別のところに移動しました(o;ω;o)

何をされるか分かりません。
    (・∀・)さんも、お気をつけてくださいね!

• 9月26日
ぽこ◡̈⃝❁

わかります!!
この前は抱っこ紐してるときに駅のホームでずっと見てるおばさんが居て、近寄って来たかと思ったら急に娘の足触って無言で去っていきました...
抱っこ紐で寝てる娘を上から覗かれてほっぺ触ると見せかけて胸を触られたこともあります💧
自分の子が可愛いと言われたら嬉しいけどこんなに話掛けられたり、不潔そうな人に触られるとは思ってなくて戸惑ってます😱

• ひよこ

ひよこ

うわぁー(><)(><)無言。。。。せめて何かゆってくれたらいいのに(><)戸惑いますね(><)

• 9月26日
あいり

ちょっとお年を召した女性に多いですよね笑
私の子どももよく触られてます笑
怒ることができないのでせめてその人が変なことしないかはすごい見てます。
自分が子育てしてた時はそれが普通にあったかもしれないですけど嫌ですよね

• ひよこ

ひよこ

そうなんです!笑
    わたしもめっちゃ見ます!笑

• 9月26日