※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
雑談・つぶやき

質問というか、今気づいたことです!もお34週になったので、おっぱいマッ…


質問というか、今気づいたことです!

妊娠のカテにしようと思ったけど、
つぶやきかな~と思いこっちのカテにしました!


もお34週になったので、
おっぱいマッサージと乳カスを
お風呂でたまにやるようにしてます!

爪切ったら乳カスがなかなか取れないときがあるので
お風呂上がりにベビー綿棒でなでるように取っいます

乳カスは取れるのになんか汚い、、( ⋅ ̯⋅ ) 💭って
思ってたら乳輪?も汚れていて( ꒪⌓꒪)。
お風呂で胸は優しく洗ってるのに汚れていたので
少しショックでした😱😭笑

そして、乳輪のお手入れ?してる時に、
左右の乳輪の大きさ?が
違うことに気づいた(゚-゚)(゚-゚)笑

均等に大きくなってほしい(._.)笑

コメント