※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
妊娠・出産

胎動の差で性格変わる?2人目の胎動に驚き!性格の違いについてコメントください

上の子のときとの胎動の差に驚いてます!

上の子はゴニョゴニョ、もぞもぞで、痛みも特になかったです。

性格は内弁慶で、幼稚園やお外では良い子ですが家の中だと凄いです。笑

今のお腹の子は、ドンドン!ぐいーっ!ボコ!ドカ!と凄く強くて、痛い時もあります😂🙌

2人以上お子さんをお持ちの方、胎動で性格の差等ありましたか?

コメントお願いします☺️

コメント

ままり

うちもです!
2人目ずっと動いてるので、やんちゃな子が出てくるんじゃないかと覚悟してます笑

• ユリナ

ユリナ

凄く激しいんです。。。いまから怖いですよね!笑笑

• 8月21日
みゆ

3人目が胎動凄すぎて、切迫で入院してたんですが、胎動で張るし、NSTつけてもすぐいなくなって心拍とれなくなって、、で何回も何回も助産師さんが直しに来てくれてて、これはすごい子が生まれそうだね〜!と言われてました。。
生まれてきたら案の定とんでもなく活発です🤣🤣

• ユリナ

ユリナ

きゃー😂💓笑
    じゃあきっとうちもとんでもない活発くんですね!!

• 8月21日
miko

1人目がボッコボコ激しくて、めちゃくちゃおっちゃくい娘です👧🏻笑

今回はゴニョゴニョなのでおとなしい子かな〜と思ってます😁(膀胱刺激しがちな所だけやめてほしいw)1人目の胎動が基準だったので、まだ数週が浅いからかな?これからボコボコなるんだったかな?って思いながら気付けば明日で35w。やっぱり性格の違いなんですかね😂🧡

• ユリナ

ユリナ

おっちゃくい!活発さん的な感じですかね?😁

胎動からその子の性格って出るんですね、不思議です☺️✨

• 8月21日