※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
サプリ・健康

産後の腰痛について。先日、次男を出産しました!※12日4泊5日の入院期間…

産後の腰痛について。

先日、次男を出産しました!※12日
4泊5日の入院期間中は全く痛くなかったのですが、退院してきて2日後くらいから、歩かずただ立っているのもキツいくらい腰が痛いです。痛みはもちろん、骨盤のグラつきが分かるくらい、安定しません。
産後少し経ってから痛みが出ることもあるんですね💦

今月末に、次男を産んだ産院の中にある整体に行こうかと思っていますが、産後の腰痛ほっといて※病院など行かず治った方ておられますか?

まぁまぁな金額するので(かといって、保険のきく整骨院は産後間も無くだとほぐしてもらえない場合もあるらしく)、通院となると、んー🤔て思ってしまって😅

1人目の時に、骨盤かなり開いちゃってお尻がすごく大きくなって、旦那からは2人目出産後はお金どんだけかかってもいいから、骨盤矯正したほういいよ!と言われました😂※なんでも正直な旦那です。これを言われて嫌な気は全くせず、おそらく、私が専業主婦で普段からいろいろ気を使ってお金を使わないので、言ってくれたんだと思います。実際、すごくお尻大きくなったし😂😂

話が逸れましたが、私としては今の腰痛が治るのであれば、通院して骨盤キュッとしたいとは思ってません😅とにかく腰痛が治って欲しいだけです💦日常生活に支障をきたすので😓
自然に治った方がいれば、教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ハチミツ🍯

私放置してたらだんだん肩とか腰が痛くなりすぎて、結局整体に何回か通いました😫

• おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

やはり放置してて、治るものでもないですよね😭
    予約取ろうと思います!

• 8月21日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

酷くなると痺れる人とか頭痛に繋がるって先生言ってたので、早めに治した方いいですよ😊

• 8月21日