※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
子育て・グッズ

夜中に何度も泣き叫び、寝つきが悪い状況。病気や精神的な要因が心配。体調が悪い可能性も。早めに専門家に相談を。

普段から夜寝てから未だに2回ぐらい起きるのですが、トントンしたりお茶飲めばまたすぐに寝ます。
しかし昨日はずっと泣いてて、お茶を飲み続けていて飲み続けてる時しか泣き止みませんでした。それが何時間も続き、絵本読んだりおもちゃで遊んだりして泣き止ませて、しばらく遊んでねました。
今朝また泣き叫んで起き、何をしてもずっと、泣いてます。
これはなんですか?うるさすぎて、うざって思う程なのですが、病気でしょうか?
精神的なもの?外傷は何も無いのですがどこか体が悪い?
いろいろ考えてしんどいです。
昨夜は全然寝れずでもう限界です。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

怖い夢を見たのかいきなり泣き叫んで起きる時ありました🥺
うるさすぎてイライラしますよね💦
娘さんも眠いけど寝れなくてイライラして泣いてるんですかね🥺

  • くろえ

    くろえ

    はじめは怖い夢かなと思ったのですが、朝起きてから今も泣いてて、、
    ご飯も食べずもう何しても泣いて、旦那も私も限界です😭

    • 8月21日