※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚ミンチ鶏モモ豚こまがあるんですがどの肉を使った料理でもいいので簡…

豚ミンチ

鶏モモ

豚こま

があるんですが
どの肉を使った料理でもいいので
簡単にできるおかず教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜で白菜があるなら
白菜と豚こまを鍋に入れて
水少し入れて、本だし入れて
コトコトにてポン酢で食べる!

はじめてのママリ🔰

豚こまと玉ねぎを炒めてケチャップだけで味付けして、チーズをのせてるだけで美味しいです😆クラシルで見て最近旦那と子供もハマってます😊

ママリ

豚ミンチ→水,砂糖,醤油で煮込む(卵おとして半熟にしても美味しいです🤭)

鶏モモ→砂糖→塩コショウの順で揉み込み(耐熱ボウルに蓋やラップなどをして)レンチン→鶏ハム☆

豚こま→モヤシと一緒にさっと茹でてポン酢
我が家では「豚もや」と呼ばれて愛されています(笑)

r.i.mama

鶏モモと玉ねぎを塩・コショウ・にんにくチューブで味付けで焼いただけですが、旦那が美味しいとハマり2日連続それでした😂😂
チキン南蛮も衣つけて揚げ焼きして味付けたら完成で簡単ですw
あと、豚ミンチでしたらシューマイ意外と簡単で美味しいですよ!
玉ねぎみじん切りしたのと調味料混ぜて皮に押し込めてテキトーに切ったキャベツと一緒に蒸し焼きして完成です😂
豚こまはもう焼肉のタレで味付けしてそのまま焼くとかですかねww

さめちゃん

豚ミンチを使って、昨日「トマトチーズ麻婆豆腐」を作ったんですが、麻婆豆腐とは違いましたが美味しかったです♡
検索すると出てきます!(たしかDELISH KITCHENのサイトで見ました)

鶏ももは塩麹で焼いたり、塩コショウで焼くだけ!とかでもうちの主人は喜びます!
普通の塩コショウじゃなくて、「マキシマム」というスパイスつかうとワイルドな感じになっておすすめです!

豚こまはよく豚キムチにします!