※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お出かけ

4歳の女の子なんですがパウパトロールの映画を見たいと言うのでイオンシ…

4歳の女の子なんですがパウパトロールの映画を見たいと言うのでイオンシネマで1番後ろの席を予約しました!
娘が初の映画館なのでどんな感じなのか想像もつかないので万が一ガサガサしだしたら出れるように1番後ろにしました💧
ただ1つ心配が…
パウパトロールの映画となると小さい子供が多いと思うのですが多少みんな喋ってしまったりしますか?
もちろん静かに観るように注意はしますが興奮するといきなり大きな声で喋りそうで心配です💧
アンパンマンなどの映画では映画館も明るくて喋るのOKみたいなのもあるようですがパウパトロールはそうではないようなので💦

コメント

まめ大福

パウパトロールはまだ見せていないですが、何度か娘と映画に行ってます☺️
子供向けの映画だと、みんながみんな静かということは私の時は一度もなかったです😅多少、おしゃべりしてたりガサガサしてたり‥このご時世なので、映画館も混んでいるわけではないし皆さん気を遣って離れて席も取っているのである程度は大丈夫かと‥(私が人混みを避けて行くからかも知れませんが💦)
下のお子さんも連れて来ている方もちらほらいるので、赤ちゃんがギャン泣き‥という時もありました😅
私はお互い様なので気にしてないです
ちなみに、子供が騒いだり(私は騒いだら途中で抜け出す覚悟でいます)トイレと言い出した時に困らないように必ず通路側の席を取ってます

いちご

今日近所のイオンシネマで
みてきましたが
息子はひたすらみてました😊
トーマス2作品、アンパンマを
経験して4度目の映画館です。

飽きちゃう子、トイレに行きたい子も
いてチラホラいて出て行ったり
戻ってきたりしていました😊
チェイスだー!とか
声に出ちゃう子もいました😃

映画にしては多少ガヤガヤ
してましたが子供向けの映画だし
ワイワイ見てる感じで
私は気にならなかったです🤭

あとはグッズコーナーで
買いたいかいたいと
言われ大変だったので
そこは視界に入れないほうが
良いと思います😂

昨日朝一で見てきました‼️
私も1番後ろの通路側席にしましたが、1席あいだをあけなければならないので他の人たちとも間隔があいていて他の子が喋っていても気になりませんでしたよ😆
子供向けの映画ですし、私もお互い様ですし気になりません!
ちなみに4歳の息子も何度か爆笑していました😅
小さい子は泣き出している子もいましたが…

上の方がグッズコーナーについて書いていらっしゃいますが、私が行ったときは息子も他のお子さんも迷い過ぎて子供も親も大変そうだったので、早く帰りたければ見つからないようにしたほうがいいかと😉💦
迷い過ぎてぐずぐずな子が何人かいてこちらは微笑ましかったですがママは大変そうでした😅

きいろキリン

6月にもうじに3歳アンパンマンの映画で映画館デビューしました。静かに最後まで見れました。
昨日パウパトロール見たのですが、アンパンマンより暗く、時間も長く、1時間した頃、チェイスが悲しくなった頃、怖いお家に帰りたいと泣き出しました。
お店の人いわく、朝より夕方が空いてると、夕方が行ったら貸し切りでした。
4歳なら最後まで見れそう(^ー^)
楽しんできてください♪