※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

新生児と上の子の世話で忙しく、外出も難しい状況。家の中でYouTubeを見たりして過ごしているが、プールもできない。上の子がいる方は、新生児期はどのように過ごしていたか知りたい。

新生児期ずっと家にいなきゃだから上の子も体力有り余ってるのかどんなに朝早くてもお昼寝もしなければ夜も寝てくれません😭
産まれる前は2.3時間公園で遊んだり家からスーパーまで歩いてました。こんな暑い中新生児外に出す訳にもいかないし😅
実家も義実家も東京だから来てもらう訳にも行く訳にもいかないし😭
家の中ではひたすらYouTubeみたり飛び回ったりしてます。
上の子いる方新生児期の間どーしてましたか🤦‍♀️
マンションなのでプールもできません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはトランポリンやアンパンマンの室内用の滑り台やブランコが付いてる物を購入して、それで遊ばせてました😂

はじめてのママリ

うちも当時はマンションで
ベランダで小さいプールするかお風呂で浴槽をプールにするか
室内ジャングルジム+滑り台+ブランコ買ったので遊んでもらって体力使ってました👦🏻