※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

毛穴ケアできるスキンケア知りませんか?娘をワンオペでお風呂に入れて娘…

毛穴ケアできるスキンケア知りませんか?

娘をワンオペでお風呂に入れて娘のスキンケアしたりしてると、つい自分が疎かになってしまいます😭お風呂上がりにスプレー化粧水だけはしてるんですが、最近鼻の横の頬の毛穴の開きが気になり出しました😭😭

これからちゃんと頑張ろうと思います💦化粧水は最近新しいの買ってしまったので、できれば美容液やブースターなどで毛穴ケア出来るものご存知ありませんか😭?高過ぎない物がいいです🥲

コメント

みあ

お金をかけたくない場合はホットタオルで温めてからオイルでクレンジングがいいと思います☺️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やってみました!洗顔もキチンと泡立ててオイルクレンジングしたや汚れが落ちてるのか毛穴が小さくなった気がします✨

    オイルクレンジングは1日のうちどのタイミングでやればいいとかありますか😳?

    • 8月21日