※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

昨日大量に買い物したので今日は作り置きスイッチが久しぶりに入って朝…

昨日大量に買い物したので今日は作り置きスイッチが久しぶりに入って朝から夜にかけて

・うの花
・切り干し大根
・ナスの揚げ浸し
・魚河岸揚げの煮たやつ
・キュウリの味噌漬け→撮り忘れた

を作りました🤟‼️
人参しりしりとマカロニサラダも作ろうと思いましたが力尽きました(  ˙-˙  )
左上のお皿のは晩ご飯の肉巻きポテトの残りです…ちょっと焦げてます🐷→明日の旦那のお弁当行き🤣❤️

テイクアウト希望の方はタッパー持ってこちらまで🙋‍♀️
値段は手土産持参で無料です🤟✨✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私のためにありがとうございます⁽⁽*( ᐖ )*⁾⁾ ₍₍*( ᐛ )*₎₎


違うかぁ‼️‼️‼️


お疲れ様でしたぁ(๑˃ꇴ˂๑)⭐*。゚

手土産………

何があったっけかなぁ❓🙄💦💦

あっっ💓💓💓
すみっコぐらしの何かを持って行きますわ(◍˃ᗜ˂◍)~ෆ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!

    どういたしましてぇぇーー🤟✨✨

    やったぁ〜すみっコ😍❤️
    と思ったらすみっコじゃないじゃないですか🤣🤣
    っていうか誰ですかこの人は🤣🤣⁉️

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    すみっコぐらしじゃなかったですねWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW
    すんまそん(°д०॥)՞՞

    『ものいい』という芸人さんみたいてますꉂ🤣w‪𐤔

    違うかっ‼️っていうボケのお笑い芸人ですꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

    • 8月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやかすりもしてないです🤣🤣🤣‼️

    この芸人さん初めて知りました!
    テレビで見たらナジャさん思い出しそうです😁

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはようございますっっꔛ‬𖤐˒˒*


    マジですかっ❓💦💦💦
    なんか昔、流行っていたような気がするんですが(°д०॥)՞՞
    今は全く見かけてないですꉂ🤣w‪𐤔

    • 8月21日
aimi🍀🐈💛

すごーい!
ほこりん、がんばったね❤❤
お疲れ様〜💕
どれもおいしそーう✨
タッパ持ってくわー😍

手土産は、ローソンのスイーツ持ってくね😆💖

キラキラ主婦だわー
尊敬します😎😎💐

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおばんでーす😎🌙*゚
    コメントありがとう!

    いや〜昨日7000円くらい食材やら調味料やら爆買いしてさ🤣‼️
    お料理スイッチオンになった💡
    これで1週間くらいは副菜まわせるから楽できる🤟

    LAWSONスイーツか🤤❤️
    あのGODIVAのお高いやつが食べたい😍🤣
    あとこのいちごミルク!
    めちゃくちゃ美味しいのよこれ〜🍓💕💕

    • 8月21日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    GODIVAね!おっけー❤
    あ、おはよーん🙋💕
    いちごミルクうまそう😍😍

    作り置きしとくと、毎日楽だよね✨
    私も今日買い出し行くよー!
    家になんにもなくてさ😂

    今日もよろしくぅーー😁❤

    • 8月21日
ゆいたろう🌸

作り置きとか😭💕
凄いー👏👏👏👏
どれも手が混んでるメニュー❤
お疲れ様です✨
天むす大量に買っていくので
分けてください😆❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいさんコメントありがとうございます✨

    本日は和食メニューばかり作りました😎
    明日はマカロニサラダ頑張ろうかと✌️
    あと洋食の作り置きって…🤔
    思いつかない🤣🤣‼️
    なにかのケチャップ炒めかな…←何のやねん

    天むす😍😍😍‼️
    海老がはみ出してるあれですね⁉️
    交渉成立です🥳🤝✨

    さっきはグッドアンサーありがとうございます🥰

    • 8月21日
deleted user

全て食べたいです🥺❤️‍🔥

魚河岸揚げってなんですか😳?
初めて見ました♪♪

作り置きお疲れ様です💫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!

    魚河岸揚げはこういうのです😆
    私これ大好きで煮物とかおでんには必ず入れます✌️✨

    のんママさんは作り置きって何かしますか?

    • 8月21日
めろポリズム·*°♪”

こんばんはー🥰

お料理沢山お疲れさまでした😆♥️✨
すごく美味しそう〜〜🤤♥️✨
和食でヘルシーでいいですね🙆

ほこりしゃんが『飲もう!飲もう!』って言ってくれたので、
夕方久〜しぶりに缶ビール🍺1本飲んで、食後の息子👨💕を抱っこしたまま、二人で21時すぎまで寝てましたよ😅💦

ほこりしゃんがお料理頑張ってるから、私も明日も料理がんばります😊💕
励まされました!ありがとうございました😌♥️✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございますー🙋‍♀️
    コメントありがとうございます😊

    いやー昨日のメロメロキッチン見たら私も作り置き頑張ろうかなって気になってスイッチ入りました😎
    メインはいつもわりとすぐ決まるけどその他の副菜がほんっとにしんどかったので一気に作りました✌️

    おぉ〜息子くん抱っこで1杯🤣🍺‼️良いですね〜✨
    あと15年でほんとに一緒に飲めますね😎🍺

    いやんそんな🥺💕
    褒めても何も出ませんよ❤️
    ありがとうございます✨✨

    • 8月21日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

美味しそう🤭作り置きしてたら便利だねー❤なかなかその気合が入らないから全部頂戴🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようー❤️
    ほこだよ🙋‍♀️🤣

    ぜっ、全部((((;゚Д゚))))
    それなりの手土産が無いと受付できませんがお土産の方は何を…🥺?

    • 8月21日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ホコちゃん、もちろん私の笑顔を手土産にしていくよ😍😘🤣

    • 8月21日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

お邪魔女ドレミー💃❤️

聞いてよー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
昨日寝る前に…ママがいいってなって…結局私が寝かせたんやけど…腰が痛いからやっぱりベッドで寝たいと思って旦那に変わってもらったら

4時半頃泣きながらベッドに来たぁあーーー!🤣🤣🤣←織田裕二風に…

ねみぃーわ笑

もうそれなら最初からベッドで一緒に寝てみよかなー?🤣
ダブルベッドやから広いし横壁で上も落ちへんから
寝れそうな気もすんねんけど…🤔
下に転がったら落ちるけど…🤣💦

あっ!朝から長々すみませんね🤣🙏

肉巻きポテトー💗
これちび竜めっちゃたべそう🤤
作り方教えてほすぃー😘❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    大きな声でピリカピリララ〜🧙‍♀️🎶

    4時半ーー🤣🤣‼️はっや😱😱
    まだ夏だから少しは明るいかもしれないけど、冬なら完全に真っ暗闇ですね🧟‍♀️🌙*゚

    旦那さんと一緒に寝れないのなかなか辛いね😭
    赤ちゃん産まれたら赤ちゃんと2人の方がkieちゃんも楽だろうし…
    今どうやって寝てるの?
    旦那さんも入れて3人で川の字?←我が家はこのスタイル
    ちび竜ちゃんがあんまり転がらないなら落ちない位置でベッドに寝かせても良さそうな気がするけど…🤔

    • 8月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    寝るときは寝るんやけど…
    最近若干赤ちゃん帰り?もあるんかもー😭

    今は普通にセミダブルとシングルくっつけて床で寝てる感じやな😭
    旦那は夜勤とかもあるから平日とかは隣のベッドの部屋で寝てる感じ💦

    それからベッドに柵みたいなんつけよかな😂😂

    • 8月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうかー赤ちゃん返り始まってるのね😭

    今調べてみたらこういうのあるみたいよ!
    ちび竜ちゃんには低いかもしれないけど、寝てる間の落下防止の為だけならこんなのもありかなと思った✨

    • 8月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    調べてくれたのね🥺💗
    ありがとう👵🏿✨✨✨

    あっ!そうそう私もこんなん見てた🤣
    出来るだけ安くで見つけたい🤣🤣🤟❤️

    • 8月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    気になったことはすぐリサーチ、ほこりです😎
    なんか色々あったけどこれが安い気がするよ🤔
    色も可愛いし☺️
    これAmazonで2999円でさ!
    もっと安いのもあったけど病院のベッドの横に付いてるフェンスみたいな感じのしかなかった🤣
    2人目産まれてからも使えそうだし買うのもありだね👍
    あっ、紹介料1億円の振込も忘れずにね🙋‍♀️💴❤️

    • 8月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!安っ!Amazon見てへんだわ🤣🤣
    あっ!分かるー🤣
    病院のって硬いやつやんな?笑

    あとさ…ほこりさん🙋🏼‍♀️
    肉巻きポテトの作り方…🤣🤣🤣🤣

    • 8月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっポテト🤣🤣🤣
    アイムソーリー菅総理〜🤣🤣

    ・ジャガイモをマックのポテトくらいの細さに切って、2分くらいレンチンして軽く火を通します。
    ・豚肉に軽く塩コショウをして、ジャガイモを乗せてクルクル巻きます
    ・表面に小麦粉をまぶして焼きます。蓋をして蒸し焼きにするのも忘れずに✨
    ・火が通ったら焼肉のタレを絡めて完成✌️❤️

    なんだか面倒くさそうだけど豚肉でイモ巻いて焼いたら完成だよ🤣👍
    ちび竜ちゃんも気に入りますように💕

    • 8月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そこは…
    アイムソーリーヒゲソーリー🧔やろ🤣🤣

    詳しくありがとう🥺❤️
    やってみるわ😁

    食べそうな夜感する🥺❤️✨✨

    • 8月21日