※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

埼玉在住です。明日みなさん何しますか?天気は微妙で、プールはどうかな…

埼玉在住です。
明日みなさん何しますか?
天気は微妙で、プールはどうかな〜だからと言って公園は暑いかな、雷と雨降ってきたら面倒だな〜、買い物も行きたいけど混んでるところ行きたくないな〜と考えてたら何しようと悩んでしまいました。
関東住みの方、明日は何しますかー?

コメント

ママリ

庭で泥遊びかなーと思ってます。
雨とか振ってきたらそのままお風呂で泡ぶろとか。

あと昼寝から起きたら夕飯のカレーを作る予定です。
保育園で作る予定がコロナで中止になったからと二人ともルーを持ち帰ってきたので。
ご飯炊くのを手伝ってもらったり、玉ねぎの皮を剝いてもらったりできることをやらせみようと思います。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    泡風呂楽しそうです💕💕

クッキングもいいですね!
    コロナで中止、残念でしたね💦
    うちもたまに玉ねぎの皮むき手伝ってもらうことあります😌
    クッキーをずっと一緒に作ろうと思って用意していたバターが冷蔵庫に眠っているので、うちも検討してみます😙

• 8月21日

我が家は午前中はアンパンマン1時間見て、、、そのあとボールプールかおままごと、お絵描きですかね😅
アンパンマン知育パッド買ったので、午後はそれを少し一緒にやりつつ、暑ければお風呂で水遊びですかね💦

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!
    ボールプール、やっぱりいいてすよね〜
    うち無くて‥ボールでも買いに行こうかな😞

パッドみたいな机上でできるものも考えてみます☺️

• 8月21日