※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

週末ですね!今まではなんだかんだ近くのスーパーとか買い物出てたけど、…

週末ですね!今まではなんだかんだ近くのスーパーとか買い物出てたけど、コロナほんと多くなってきて、1日家の日も作らないとダメかな、、と話してます💦皆さん(特に同じくらいのお子さんいるかた!!)週末何してますか??ご意見たくさんほしいです😭出かけるという意見でも全然大丈夫です!!ちなみに千葉市です!

コメント

はじめてのママリ🔰

土日は最近雨で家にいることが多かったので、午前は公園で遊ぼうと思っています!!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!公園は歩いていける範囲とかですか??

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いて行ける範囲です!うちは車がないので大体いつもそうです🥲

• 8月22日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!やはり近所ですね!

• 8月22日
ゆきにゃん

散歩に行く程度です。

公園は暑いから遊具で遊べないですし、感染対策してれば平気❗️と安易に言っていた知人が家族で感染し、旦那さんは入院。子供と知人は自宅療養中なんで怖いので、基本的にこれからも自粛します。

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦近所の散歩とかですよね!

• 8月21日
  • ゆきにゃん

ゆきにゃん

近所の住宅街を歩いてます。
    が、息子たちの気のまま歩くので結構歩いてます(笑)
    新しい発見があったり、住宅街だとあまり人に合わないから丁度良いです♪

• 8月22日
  • みぃ

みぃ

楽しそう!

• 8月22日
みみりん

スーパー買い物行ってます☺️
今日の昼はマックでした(笑)
家で録画したアンパンマンや、おさるのジョージ、ユーチューブ見たりしてます😂

• みぃ

みぃ

そんな感じになりますよね⭐️マックは普通に?ハンバーガーとかたべますか?

• 8月21日
  • みみりん

みみりん

持ち帰りで食べました!が、外食もしてます!😃💦

• 8月21日
  • みぃ

みぃ

そうですよね!お子さん普通に?食べますか??うちの子食べないので😅

• 8月21日
  • みみりん

みみりん

てりやきバーガーが好きで、今日は1つ食べちゃいました!(笑)今まではチーズバーガーだったんですけど、食べて半分くらいでした☺️

• 8月21日
  • みぃ

みぃ

すごいですね!甘いのがいいんですかね🥰

• 8月22日