※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お金・保険

旦那の給料じゃ生活費足りず、私の貯金から出している。自分は増えたお金をくれない。これからは何も出さないと言うと、理解されない。食材やガソリン、子供のものも私が支払っている。

旦那の給料じゃ生活費足りなくて、
毎回私の貯金から出している。
なのに、自分は何らかでお金増えたりしても
私にくれる気はない。
なら私これからもう何もお金出さんからね〜
っていうと何でそうなるんかわからないと言われました。
毎回食材買うのも私の持っていたお金、ガソリンも、
子供のものも旦那の生活費も、すべて私が今月先月
どうにかしてるのにさ。

コメント

deleted user

何でわからないかわからないって感じですね😅

いまは専業主婦ですか?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    いや本当に思いました。
    働いています。
    今コロナの時期なんで私も仕事が全然なくて貯金ももうぽぼないです。。

    • 8月20日
あき

なんでそうなるのかわからない。そのままそっくりその言葉返して上げましょう😁👍

臨時収入、自分の懐に入れる?

なんでそうなるのかわからない……笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ほんと思います。
    自分のは、自分のものにしたいんだろうけど、
    ならいままで私が全てだして
    私の貯金もほぼないのになんで〜。仕事もコロナでほぼなくあせてってる

    • 8月20日
  • あき

    あき

    私なら貯金が底をついたと嘘言いますかね😅

    コロナ早く終息するといいですよね😢

    こんなのがいつまでも続いたら本当に困りますよね😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    底をついたと言うか私の貯金も知ってます旦那じたい

    • 8月22日
みのり

貯金から出しているの知らないんですかね?😣貯金もなくなっていくでしょうし、足りない状態が続くと困りますね😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    知ってますよ。笑
    足りない状況が、ずっとつづいてます。もう毎度生活費も食費も無くてもうほんとしんどいです

    • 8月20日
ママま

夫婦や家族だから当然と思っています☺️

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ま、だすまではいいとしても
    向こうも私にくれたらいいのにっておもいました

    • 8月20日
  • ママま

    ママま

    その時々でいろんなこと思いますよね☺️

    • 8月20日
めーちん

うちの旦那とまるっきり同じ!
私の独身時代の貯金あてにするなって思いましたよ💦

うちの旦那は祖母からお金50万をもらって私に内緒で全部使ってました💦そのとき私は督促状で知った旦那の借金返済し、旦那に車買ったのに🤣
旦那から言われたのは「俺がもらったお金は俺が何に使おうが勝手だろ」でした😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そんな言われたら、
    旦那のおこづかいまでだして、食費、生活費って全部だしてるのに、なら自分でどうにかしてくれよーってなっちゃう。
    食費も、生活費も、月にいくらか狩るか知ってる?ってなる
    それプラス旦那の生活費も渡して、ガソリンもついで、子供のものもかって、私だって貯金このせいでほとんど無くなってます

    • 8月20日
  • めーちん

    めーちん

    そうなんですよ!
    うちも旦那手取り15万で元嫁に口約束で養育費5万払って、旦那に小遣い3万渡して残りで生活はさすがにむり。元嫁の借金も私が返済したんだし、減額に応じないなら勝手に3万にへらせよと思いましたね。元嫁手取り30万あるし外車乗ってるから。

    家計簿とかどんだけお金かかってるかみせたんですよ!全く効果なし🤣
    うちもガソリン代、散髪代は別で渡してます!
    私の稼いだ給料までも、あてにするなってー

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    こっちは買いたいものも買ってないししたいことも我慢してさ、
    1000円のものでも買うの悩むぐらいなのにさ笑笑 
    すごいです。元嫁の借金払うなんて😂

    • 8月20日
  • めーちん

    めーちん

    わかります!私なんかラーメンに卵つけるかどうかも悩みます💦辛抱しなければって😅

    旦那が借金肩代わりしてたんです!しかも2度も😰
    それなのに元嫁は10年以上前の未払い養育費払えと勧告書送ってきます💦

    • 8月20日