※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が咳が心配。RSになり完治していない。気道過敏でしょうか?接触は控えています。

1歳の息子が1日に2.3回咳します。
7月末にRSになりましたが、咳は一旦落ち着いてしなくなったはずなのに心配です。

完治するまでは、と家族以外に接触させてません。

今日は
飲み物飲んだ後、
カーペットにコロコロしたあと、
エアコンつけて寝入った後

に咳でした。
RSだったので気道過敏とかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

RS、つらいですよね。

そのほかの様子はどうですか?

元気な子でも、なにかが入ったり唾やよだれがのどに入ったりしたら咳をしますが、、そんな咳ではない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらかったですーー(;_;)
    そのほかは風邪っぽい症状も無くて💦

飲み物飲んだ後にむせてることが多いので、元気な咳だと信じたいと思います!

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人でもむせたりエアコンつけて風が喉に入ったりホコリ入ったりで咳がでるので、、様子見ですね😊

咳は身体の外にゴミなどを出す働きがあると聞いたので悪いことばかりではないですよ😄きっと大丈夫!

でもいつもと違う咳は怖いのでお母さんがおかしいなと思った時は病院行かれていいと思います🥺✨何もなければそれはそれで安心できるし!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の外にゴミをだす働きもたるんですね!
    励ましの言葉ありがとうございます😭ままさんのお陰で前向きになれました✨✨

ありがとうございます😭😭😭❤️

• 8月22日