※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

少しでもテレビゲームできる方いますか?教えて下さい┐('~`;)┌

少しでもテレビゲームできる方いますか?
教えて下さい┐('~`;)┌

コメント

✩sea✩

少しなら、やってますよ(*^^*)
時々ですが💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    全くゲームしたことなく、只今園児の子供がマリオをやりたい❗買って❗教えて❗
    と良い始め困ってます…
    先ず何を買えば良いのでしょうか💦教えて下さい😵

• 8月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

マリオ…どれですかね💦
    マリオは任天堂なので、ニンテンドーSwitchが必要になります!
    据え置き型(テレビに繋げる)のSwitchと、テレビに繋げない手持ちのみのSwitchLiteというのがありますが、みんなでやるなら、据え置き型のSwitchじゃないとダメなので、こちらを購入してくださいね( ・ᴗ・ )
    値段は定価でも32000円くらいです( ᵕᴗᵕ )
    マリオカートがいいのか、ミニゲームがたくさんあるマリオパーティがいいのか、そういうのではなくマリオのゲームであれば「マリオオデッセイ」や「マリオフューリーワールド」とかがあります(*^^*)

• 8月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😆
    Switchとソフトはどこで購入できますか?

• 8月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちの近くでは、電気屋さん、イトーヨーカドーやイオンのおもちゃ売り場、TSUTAYAやGEO、などで売ってますよ^^*
    ただ、品薄ではあるので、直接行く前に、在庫あるかどうか確認してから行った方がいいかもしれないです!

• 8月20日
  • ママ

ママ

( T∀T)
    スーパーファミコンのマリオをどこかでしてきたみたいなんですが、スーパーファミコンでない方が良いで就寝ょうか❔

• 8月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

スーパーファミコンはミニサイズですし、新しいソフトは出ないので、絶対にSwitchの方がいいですよ💦

• 8月20日
  • ママ

ママ

確かにSwitchのGM見てると面白そうですね😆
    本当にありがとうございます😆
    Switchの繋ぎ方等簡単にでしますか❔
    あした購入しようと思いますが果たして接続出来るか😵

• 8月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

簡単ですよ^^*
    全然難しくないです!
    楽しめるといいですね(*' ▽'*)

• 8月20日
  • ママ

ママ

頑張ってみます😆

• 8月20日
  • ママ

ママ

先日はありがとうございました😆
    Switch接続方法教えて下さいませんか?

• 9月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

接続とは?
    どこの部分でしょうか?

• 9月19日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます😆なのに遅くなり申し訳ありませんでした😆
    ネット環境ないのですが、ソフトでなく、SDでもできる様ですが、それはネット等で買えるのでしょうか?
    ソフトは5000円位しますよね?沢山は購入出来ないので安くできる方法があれば教えて頂けませんか?🙏

• 9月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ネットでダウンロード版として、パッケージ版(ソフト)と全くおなじようにゲーム出来ます^^*
    ただ、本体(SDカードにダウンロード出来ます)にダウンロードする時には、インターネット接続しないとダウンロード出来ないのです💦
    安く購入するのであれば、中古のパッケージ版のソフトだと思います!
    時々任天堂の公式サイトで、ダウンロード版がセールになる時があるので、そういう時に買うのも、安く購入できますね(*^^*)
    確かダウンロード版、最大だと60%オフとかになりますが、ソフトにより、です(*´-`)

• 9月20日
  • ママ

ママ

度々質問失礼しました😆
    本当にありがとうございます(゚ω゚)中古❗盲点でした👀‼️
    感謝です🥰

• 9月20日
ゆみママ

最近は週末に家族でやってますよ〜😁

• ママ

ママ

ありがとうございます😆
    マリオをやりたいのですが、私はゲーム全くわかりません😵
    何を買ったら良いか教えて下さいませんか┐('~`;)┌

• 8月20日
  • ゆみママ

ゆみママ

マリオなら任天堂が出してるSwitchと、マリオのゲームを買えばOKです。

お子さんはマリオのどのゲームをしたいのですかね🤔
    王道のアクション系なら「New スーパーマリオブラザーズ U デラックス」、レースゲームなら「マリオカート」、すごろくのような「マリオパーティ」などなど、マリオ系ならたくさんありますよ😁

• 8月20日
ママ

追加
私はゲームが分からず、子供がマリオをしたいと良い始めて困ってます😱
先ず何を買ったら良いか教えて下さいませんか?🙏

ayamama♡

4歳の子供が一昨日くらいからマリオにハマってます!(笑)
機械とかはなにを購入するとか決まってるんですか?🐱♡

• ママ

ママ

ありがとうございます😆
    スーパーファミコンのマリオをどこかでした様で、それがしたいと言うのですが、今はSwitchを買った方が良いのでしょうか❔

• 8月20日
  • ayamama♡

ayamama♡

switchよいと思いますよ〜☺
    下の方がお応えしてるようにオンラインなら色々ありますし、私的ファミコン時代のなら似たようなのもあって、息子はマリオブラザーズ(たぶん最近のかな?)とかマリオパーティーなどしてます✨
    マリオブラザーズのやつだと、かなり優しい設定があるので、4歳でも楽しめてます☺♡

• 8月20日
𝙔𝙪𝙝𝙞

他の方が色々答えているので別の答えを…⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
switchを購入して、ニンテンドーオンライン(お金がかかりますが)に入ると昔のゲームができますよ🥰
今の所新しいゲーム機が出る情報はないのでゲーム機を買うならswitchがいいと思いますが、スーファミのマリオがやりたいとのことでしたらソフトは買わずにとりあえずオンライン加入だけしてスーファミのマリオをやらせてみるのもいいかもしれません🙆‍♀✨
ニンテンドーオンラインは1ヶ月だけなら300円ちょっとなので、そのあとにswitchのマリオが欲しいと言われてもそこまで痛手ではないと思います◎

• ママ

ママ

ありがとうございます😆
    オンラインは、Switchを付けたら案内画面が出るのでしょうか❔
    今CMやってるのがやりたいと言ってるので、1つだけ購入してみようと思います💦
    それ以前に、接続できるか心配ですが…

• 8月20日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ご自宅にWi-Fiはありますか🤔?あればオンライン加入出来ます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    コンビニなどでiTunesカードやGoogleカードみたいに売っているのでそこから登録してもいいのですが、それだと3ヶ月か1年しか選べないので💦
    switchをWi-Fiに繋いで、switchの画面からオンラインに登録するのがいいと思います!
    メニューのニンテンドーeショップというところから出来たと思いますが、クレジットカードが必要です(>_<)!
    7日間の無料登録が出来るようなのでそれを試してみてもいいかと思います🙆‍♀

Wi-Fiがなかったら出来ないので、もしないようでしたらすみません😭

• 8月20日