※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が24日にコロナワクチンの予約してるの知ってて25日に旦那が予約して…

私が24日にコロナワクチンの予約してるの知ってて25日に旦那が予約してきました。
2人で副反応ひどかったら子供たちどうするつもりなんだろ?
ちゃんと言わなかった私も悪いけど、こんな近い日にちで取ってくると思わなくてイライラ。

コメント

ママリ

私の職場の方夫婦で受けましたよー!
社内で摂取で、、、💦
副反応で死ぬかとおもったっていってました💦
子供もお休みだったので…💦

ただ女の人のほうが副反応酷いようで旦那さんが育児してたようです!

🧸。*°

そこしか取れなかったなら仕方ないけど、そうでないならもう少し考えて欲しかったですね😢
何も無いこと願います!
ちなみに私は1回目腕の痛み、2回目発熱ですが育児に支障は無い程度でした🌟

🅜🅘*°~𓇼

私の旦那も職場で同じ日に一緒に職役接種できるからって勝手に予約してましたが、副反応のときの事考えて私はキャンセルしてもらいました。
実際、旦那は悪寒・頭痛・高熱と副反応オンパレードだったので一緒にしなくて良かったと思いました☹️
でも今のとこ私の予約取れる見込みが無いためちょっと後悔もしてます…

はじめてのママリ

うちも私が翌日に予約とりました。1日でも早く打ちたかったので1週間ずらすとか考えませんでした😅
夫のほうが一日早く打って、ちょうど今週2回目でした。私の方が副反応が強くでて、夫になにもかも丸投げしました!

ちまこーい

職場で日にち選べず1日差でした💦
事前にレトルト食品とか初見DVDや本、時間潰し集めて共倒れても一応過ごせる感じにしておきましたが、そこまで酷い副反はなく過ごせてセーフでした。

ひみ

うちも月曜日に旦那とともに2回目接種です💦
職域接種で社員の余り分が家族枠になってて、それも抽選だったのですが、当たった時間が旦那と1時間差でした😱
大阪住みで感染者多いし、市の接種はいつになるか分からないということで了承しました😫
2回目の方が副反応辛いみたいですが頼れる人が近くにいないので、今から発熱対策(解熱剤や冷えピタなど)と子どもたちの食べ物を買い込んでます💦夫婦共倒れになる覚悟です😵‍💫でも息子には「少ししんどくて寝てるかもしれないけど、ご飯とか何も心配しなくていいからね」って伝えてます😊

はじめてのママリ

うちは夫婦同じ日に接種して旦那は無症状、私は高熱でした😓😓
お互いバタンキューじゃなくてよかったと思ってますが人によるのでできれば違う日がいいですよね💧