※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

妊娠検査薬は昼間でも陽性反応が出ることがありますか?

妊娠検査薬は昼間でも陽性反応は見られますか?

平均周期26〜28日です。

最終生理が8/25で、本日32日目、最終性行為から2週間。排卵日は特定できていません。
基礎体温はまちまちにしかはかっておらず、今朝測ったら37.18と高温でした。

若干早いかな?と思いつつも検査薬に手がのびてしまい昼間、ビュッフェで飲み食いしたあと何度かトイレに行った時に、自宅で検査薬しましたが、真っ白の陰性でした…。

もし妊娠していたら昼間でも陽性出ますか?

コメント

ぽち

妊娠していたら昼間でも陽性でます!
ビュッフェで飲み食いとありますので
水分を摂りすぎて尿ないのhCGが
一時的に薄まっていたのかな?

  • シルル

    シルル

    昼間でも陽性出るんですね(>_<)
    尿が薄くて反応してなかったのならいいのですが、そうでなければ異常ですよね…(T_T)
    もう少し待ってみます!

    • 9月25日
やよ

いつの尿でも反応しますよー!

  • シルル

    シルル

    そうなんですね(>_<)じゃあ妊娠はしていなさそうですね…

    • 9月25日