※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

本日生理予定日。子供に赤ちゃんパンケーキ食べさせられ、保育園で赤ちゃん抱っこさせられ、症状として気持ち悪さや出血あり。不安な気持ち。

本日生理予定日です。

今朝子供に 赤ちゃんが生まれるパンケーキ
食べてーって言われたし、
今日保育園行くとき いつも前なんですが
後ろに乗ってく言ってシート後ろにつけて
ベビーのときのしまじろう見てて 保育園着いてから
赤ちゃんのベビーシート○○ちゃん(自分の名前)隣につけて
○○ちゃんが赤ちゃん抱っこして ママが
シートベルトつけるのはどう🥺?なんて言いました笑

帰ってきてからは ママ赤ちゃん産むとき
病院行かなきゃあかんとか女の子産んでとか言いました😂

いつもそんな事言わないのに あんな事言われると
期待してしまいます( ˶˘꒳˘˵ )✨

症状としては なんか気持ち悪い 頭痛
眠たい(これ毎日笑)昼間生理来るときとは
違う出血あり。ナプキンについてました💦
トイレ行ってペーパーで拭いてもつかないです。


コメント

( *´꒳`*)

排卵検査薬も 載せます! いいタイミングでタイミング取れたからリセットしてほしくないけど リセットしそうな予感しかないです🥲

poo

えーそんなこと言われたらもしや!?ってなりますね😳❤️

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    もしやってなりますよね🥺普段赤ちゃんの事なんて言わないし笑

    下着にはつかないけど トイレ終わって拭くときに おりもの混じりに血がまた出たから明日の基礎体温次第でリセットかじゃないかが決まりそうです🤥

    • 8月21日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    36.34でガクッと下がったのでリセット待ち確定です😭なんだったんだー😵‍💫いいタイミングで取れたのに結構ショックです😔

    • 8月21日