※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
子育て・グッズ

離乳食で全く食べない5日目。甘い野菜系を試すか、おかゆを続けるか迷っています。2人目なので焦りはないが、進め方に悩んでいます。

離乳食、初めて吾5日目になりますが、全く食べません。
甘い野菜系に進めたほうがいいのかな?と思いますが、
おかゆに慣れていないのに野菜を食べるのは体に負担になるのか、、2人目なのであんまり食べなくてもそこまで焦ったりしてるわけではないのですが、進め方を迷っています
全然食べないお粥をずーっと続けるか、野菜にはいるか、、

コメント

はじめてのママリ

うわー同じです🤣
私はもうアレルギーチェックと思って2週目から野菜あげてます🤣

  • あきつん

    あきつん

    進めてっていーですよね、このままじゃ1ヶ月ずっとおかゆになりかねない。笑 全く食べないので w w

    • 8月20日
deleted user

うちも全く食べないのに野菜入りました。笑
「食べますか?用意はありますので気分が向いたらお召し上がりください。」って感じで🤣

  • あきつん

    あきつん

    そんなもんですよね!!よかった
    このままじゃ一生野菜にありつけないと思ってた、、笑

    • 8月20日