※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみ
産婦人科・小児科

3歳児が熱、咳、鼻水で症状が続き、夏風邪と診断されました。抗生物質を処方されていますが、症状が続くことに不安があります。

3歳児、日曜日からお熱があがったり下がったり、症状は咳、鼻水。保育園でRSが流行しており小児科で、検査するも陰性。水曜日、木曜日と食欲がなく木曜日に小児科で点滴をし、血中酸素濃度も正常、血液検査では炎症の数値が少したかいねって事で抗生物質が処方されてます。か本日朝36.2でしたが安静にとおもい、今また、39.2
もぉ、夏風邪と診断されてますが、こんなに続くのでしょうか?今日が山場であってほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの上の子、つい最近10日間ほど高熱続きました💦

朝平熱近く下がっても夕方からまた高熱、薬飲んでも下がらずが続きました💦
コロナも他の感染症も全て陰性、でも炎症の数値が14と高すぎて大きい病院を紹介されましたが、結局何も出なかったです😰
結局は風邪、なんらかのウイルス感染だろうとのことで長引きましたが治りました。
心配ですよね😭
早く治りますように😢

• ちゃんえみ

ちゃんえみ

コメントありがとうがざいます(*´`*)
    なんらかのウイルスってゆーのが、何なのか知りたいですよねっ😂😂w
    3番目の子も昨日39度超えて、姉妹でうつし合い状態でしたが、今日よーーやく、二人とも落ち着きました(*´˘`*)♡1週間以上つづく、お熱が経験した事がなかったので、安堵です🥺🥺

• 8月22日