※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

外出めっちゃ控えてるのにコロナがどんどん増えてく。てか福島県なんで…

外出めっちゃ控えてるのに
コロナがどんどん増えてく。
てか福島県なんで緊急事態宣言出ないんだろ。

あーコストコ行きたい服爆買いしに行きたい!!!!!
息子と水族館行きたい!!
那須のどうぶつ王国も行きたい!!!!!
いつまで我慢すればいいの😭
おうち遊びも飽きてきたし
近くの公園で遊ぶのも飽きた。
桃パフェ食べに行きたい!お高いスイーツ食べたい😢
ストレス溜まる〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

マスクつけて外歩くのも息苦しくなる😢
そこに息子に抱っこせがまれたら地獄😢

コメント

ぴ

同じ福島県民です。
危機感を感じてるって言ってるけど、もう危機なんだから緊急事態宣言出てもおかしくないですよね😥意味のない宣言ですけど…

わたしもコストコ行きたいです🥺最後に行ったの半年前ぐらい…恋しいw

ちょっと出歩くにもビクビクしながら生活しなきゃいけなくて疲れちゃいました(*_*)

1日も早く平穏な生活が戻ってきて欲しいと切に願ってます🥲

  • poon

    poon


    そうなんですよね、、、
    もうだいぶ前から緊急事態宣言出てていいくらいの状況だろうと思ってます💦
    まん延防止対策とか言ってるけど
    まん延してからやってて意味あるの?って感じです😂

    私もだいぶ行ってないです😥
    県内にあるならまだあれだけど
    県から出ないといけないから尚更行けないですよね😂😂

    公園も混んでたりするから避けちゃってどうしてもおうち遊び、、飽きました😢

    • 8月21日
みどりーず🥝

わかります😭
もうすぐ出産で焼肉食べに行こうと思ってたのに近所の美味しい焼肉屋さんは緊急事態宣言で店が閉まってる...😭

ただでさえ外歩くのしんどいのにマスクつけたらもう茹で蛸ですよ🐙笑
はやく元の世の中に戻ってほしいです😭

  • poon

    poon


    あそぼーいさん

    お子さん居て大きいお腹抱えて出歩くのってただでさえしんどいのに
    くそ暑い中でマスクして息苦しくなりますよね😭
    体調には気をつけてくださいね💦

    私はちょうどお腹大きい時期冬でしたしちょうど出産の時に一回目の緊急事態宣言だったのでそこまでではなかったのですが、、、

    身体も心も疲れますよね😭

    • 8月21日
アーニー

同じ福島県民です。

那須アウトレット行きたい‼️
ディズニー行きたい‼️
何より近場の外食したい‼️

ワクチンまだだし、
いつまで我慢させるんだ。

  • poon

    poon


    めっちゃ我慢してるのに減るどころか増えてるので本当に嫌になりますよね😭😭
    外食すら躊躇うって今まで全然なかったので、
    当たり前の事じゃなかったのかな〜と😢

    県外は余計行けないですよね🥲

    こちらは須賀川市ですがワクチンの接種券すら来ないです😢

    • 8月21日
ママリ

分かりますー!!😭
コストコ行きたいしIKEA行きたいしディズニー動物園水族館…この年齢で楽しませてあげたいって思いもあるのに叶わないのかと思うと悲しすぎます…😭

  • poon

    poon


    そうなんですよね、、、😭
    子供の成長ってあっとゆう間だからこそ
    できるならたくさん色んなとこに連れて行って色んな経験させたいです😢

    • 8月21日
megumilk

同じく福島県民の隣町に住んでいます➰😅
職場は須賀川市の色々とうるさい所で接客業してますが…色々んなお客さんが出入りする為、何なら県外からも来てるんじゃないかって所なので…コロナ感染している人もいるんじゃないかって考えると接客業なのに接触を避けたくなります➰😭

今はどこも行かなくていいけど…ワガママは言わないから飲み会したい➰、カラオケしたいなぁ➰( ̄▽ ̄;)
マスクのない生活をしてみたい➰😭
化粧崩れ、肌荒れ、アルコールによる手荒れの永遠ループ➰😭

隣町、今月頭にワクチン接種の封筒来ました➰☺️
今月1回目打ってきます➰😭