※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a31
妊活

生理予定日が明日で、昨日微量の茶色の出血がありました。着床出血か生理か不安です。意見を聞きたいです。

生理予定日が明日ですが、昨日微量の茶色の出血がありました。それっきり出血がなく、今に至ります。以前にも同じようなことがあり、着床出血かと思い、喜んでいた矢先に生理がきました。
今回も生理の前兆だと思いつつ、着床出血だったらいいなという思いも、少なからずあります。
生理予定日が明日なので、もう少し待つしかないと思っていますが、みなさんの意見を少しでも聞けたらいいなと思っています>_<お願いします

コメント

ままあんど

こんばんは。
私は明後日生理予定で、今日微量の茶おりがありました。
状況的にはa31さんと同じ感じです。
私は毎回生理の2日前から茶おりがあるので、生理の前兆というのは頭では分かっていますが諦めきれず(笑)
今回は足の付け根に痛みもあり、今日は37度越えでだるくてだるくて…寝込んでます。。

あーー。

すみません、アドバイスでもなんでもないのですが、同じような気持ちでしたのでコメントさせていただきました。

  • a31

    a31

    諦めきれない気持ちすっごく分かります!>_<
    毎回毎回はっきり生理だと分かるまで、もしかしたら…と淡い気持ちでトイレへ行ってる状態です。
    お互い生理が来ないこと祈りましょうね(^^)

    • 9月25日
Twins✩mama

着床出血は排卵日過ぎから生理予定日前位にある!って聞いたことあります。
稀に、生理予定日後もあるそうです。

生理は長いけど、
着床出血は茶オリや、出血があっても2.3日で終わるなど期間が早いそうです。

前回も似たような事を経験されているので
不安になりますよね。
諦めず希望を持ちましょう!!!

あとは、チェックワンファストら
生理予定日当日から使えるので
明日が生理予定日でしたらフライングで今日と
再確認で2.3日後にやってみては(ˊᵕˋ)?

お互い頑張りましょ(^^)

  • a31

    a31

    アドバイスありがとうございます!
    フライングしたい気持ちすっごくあるんですけど、それすら怖くて…>_<
    早く1週間後くらいになってほしいです>_<笑
    お互い頑張っていい結果が出るといいですね♡

    • 9月25日
Twins✩mama

フライング怖いですよね(´д⊂)
良い結果なら嬉しいけど
悪い結果だったら、もっと期待してたかった...
って思いますよね!
気長に待ちましょう(^^)♪♪