※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

自分の髪の毛を現状維持するのか、バッサリ切ろうか悩んでます。今現在…

自分の髪の毛を現状維持するのか、バッサリ切ろうか悩んでます。
今現在鎖骨より下ぐらいのミディアム?ロング?なのですが、下の子をおんぶや抱っこしてる時髪の毛を引っ張られるのがストレスで気持ちとしてはバッサリベリーショートにしてしまいたいです。ただショートにするとデメリットがいくつかあり思い切れずです。

私の髪質が硬めで多い&広がりやすいのでこまめに美容院に行く必要あり。寝癖がつきやすく、朝大爆発するのでヘアセットの必要あり。そのかわりシャンプーは楽ちんになります。

今のまま伸ばしてお団子などまとめ髪にしておくほうがいいのかバッサリ切ってしまうのがいいのか、皆さんならどうされますか?

コメント

🧸🫧

私はシャンプーとドライヤーは面倒でしたがこまめに美容院に行くのもセットする方が面倒だと感じたので
伸ばして後ろでしばらくは結んでいました!

• あ

そうですよね〜、やっぱベリーショートも面倒ですよね😓

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私もベリーショートにしてて最初はよかったですけどちょっと伸びるだけでかなりボワッとなりますしこまめにメンテナンス必要で、行けない期間の髪型に迷うしで大変だったので今は伸ばしてます😔
サッとまとめられる長さのほうが楽です😔

• あ

そうですよね😓
    いつも切って少し伸びてきた頃に後悔して伸ばしての繰り返しで、、、笑

• 8月20日