※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

福岡市内でおすすめの矯正歯科ありませんか?通っている方どこに行かれて…

福岡市内でおすすめの矯正歯科ありませんか?
通っている方どこに行かれてますか?

インビザラインをしたいなと思っています!
ネットの情報だけではなかなかわからず
リアルな声が聞けたらいいなと思っています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

安永矯正歯科医院とかは近いですかね?

インビザは全ての人ができるわけではないです。
歯並びをみてインビザができるかどうかはドクターが判断します。
その中でインビザという方法もあります、というような選択肢の一つです。
患者側がインビザしたいですと言っても患者側は決められないのでそこは希望に添えないことがある場合もあるかと思います。

• ママリン

ママリン

渡辺通りあたりですね!全然通えます!
    実は今関東住でして冬に転勤で福岡に引っ越します。
    現在歯科矯正を開始しており今はインビザの前にカリエールという装置で事前に歯を動かしました。これからインビザに移行しようという矢先に転勤が決まりまして😅ですのでインビザができる歯列ではあります!
    安永矯正歯科医院さんに通われているのですか?
    すでに20万払ってるのであまり高くないといいなぁと思ってまして😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

天神の下田矯正にハーフリンガルで通っていました!
インビザラインもありますよ^_^
矯正が終わってから、他の歯医者に定期検診に行くと先生から必ず、歯の並びが綺麗で上手な先生にされたんですね!どこの先生ですか?って言って貰えます^_^

• ママリン

ママリン

ハーフリンガルもいいですね!インビザにこだわっているわけはないのでどちらも取り扱ってるのありがたいです!やはり先生によって仕上がり違いますよね😌有力な情報ありがとうございます✨
    ちなみに費用は相場くらいでしょうか?何年くらいしました?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

装置つけたのが2年、保定期間2年だったような気がします。矯正が終わって、3年程経つので記憶が曖昧で、、😣
    でも未だに後戻りは無いです!
    費用は変わってるかも知れないですが、120万しない位でした!全ての料金が含まれているので、その後の支払いは一切ありませんでした✨

• 8月23日
  • ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 8月23日