※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴママ。
子育て・グッズ

風邪薬を飲んで授乳してしまい、後悔しています。どうしたらいいか悩んでいます。

身体が辛く、久しぶりに風邪薬を飲みました。
風邪薬を飲んだ事を忘れて先ほど授乳してしまいました、、😢薬の箱には授乳中は使用をしないか、また服用した場合は授乳を避ける事。と書いてありました。。後悔しても遅いのですが、、、どうしたらいいか、、。。😢

コメント

deleted user

♯8000に電話して聞いてみては?

  • ななぴママ。

    ななぴママ。

    何度かけてもつながら無かったものでこちらに質問させていただきました、、|ω・`)💦
    今、電話つながり相談できました!回答ありがとうございます!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね( ̄◇ ̄;)繋がってよかったです( ̄▽ ̄)大丈夫でしたか?お大事にして下さいね(*^^*)

    • 9月25日
黄緑子

何を飲んだんですか?

  • ななぴママ。

    ななぴママ。

    パブロンエースを飲みました!
    #8000に電話したところ、大丈夫と言われホッとしましたが、以後気をつけようと思います!回答ありがとうございます(´ω`)

    • 9月25日