※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
その他の疑問

ひいおばあちゃんにデジタルフォトフレームをプレゼントしようと思うの…

ひいおばあちゃんにデジタルフォトフレームをプレゼントしようと思うのですがどれを買えばいいのかわかりません😭
タブレットをプレゼントしてみてねで見てもらう方法も考えましたが家にWi-Fiが無いみたいです😭

デジタルフォトフレームを買ったことがある方、買ってよかったか、どれを買ったかなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

そうママ

内部メモリタイプだと、USBやチップに画像を保存して、保存された物が再生されると思います。

Wi-Fi対応だとその都度画像を追加できると思います。

私も実家に送りましたが、私はWi-Fiあり気の商品だなって思いました😅

• らび

らび

お返事遅くなってしまい申し訳ありません😭

やっぱりそうなんですね…Wi-Fiなしでも使えるようにタブレット契約してみてねで写真をみてもらうことにします🎞ありがとうございました!

• 8月21日