※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごママ
その他の疑問

スノーというアプリについて教えてもらいたいんですが!ラインや電話番号…

スノーというアプリについて教えてもらいたいんですが!
ラインや電話番号登録してない人からあなたを友達追加しましたとありました(>_<)
これはどういうことなんでしょうか?
ブロックした人もあなたを友達追加しましたとありました。
追加されたということは画像見られてるってことですか?
姪っ子にインストールしてって言われてしたんですけどよくわからなくて(;_;)

コメント

ハピネス🌸

相手がりょんたろうさんの電話番号を登録しているか、LINEで友達に残してあるんだと思います❗️

画像とは、トップ画でしょうか?
トップ画が見られますが、撮った写真は見られないと思います😀

  • だんごママ

    だんごママ

    ありがとうございます!!!!!
    電話番号もラインもありえないです(>_<)
    ブロックした相手が教えたしかないですよね!?
    女なんですけどしつこくて・・・
    画像のトップ画とはアイコン?ってことでしょうか?
    私がスノーをアインストールしたら私は相手から消えますか?
    スノーでメッセージが来たりするんでしょうか?
    すみません(>人<;)

    • 9月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    電話番号もLINEも、教えていない人が友達追加してきたんですか!?

    アイコンの画像の事です😀

    アインストールしたら消えると思いますが…

    その相手の名前をタップして、設定から友達削除や、ブロックする事も出来ますよ😀

    友達のままだと、チャットが来ることがありますよ😣

    • 9月25日
  • だんごママ

    だんごママ

    そうなんです!!!!!
    ありえないですよねー(ー ー;)
    私は友達追加してないので友達にはなってないです(>_<)??
    私が友達追加しないと友達成立?笑
    してないですよね??
    気持ち悪いのでアインストールしましたがどうなってるのか気になって・・・

    • 9月25日
  • だんごママ

    だんごママ

    すみません!!
    電話番号もラインもしらないはずなのに出てくるはずないですよね?
    ブロックした相手がラインのI.D.を教えたしか考えなれないですよね?
    私がラインのI.D.変えてももう知られてるから意味ないですか?

    • 9月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    りょんたろうさんが、友達に追加していなくても、確か相手はりょんたろうさんを友達に入ってると思います💦

    友達追加していなくても、ブロック出来ませんか?
    出来なければ、1度友達に追加してから、ブロックですかね…

    電話番号もLINEも知らないのに、snowで友達に出て来るのは、有り得ないですね💦

    LINEのIDを変えても意味ないと思います😂

    • 9月25日
  • だんごママ

    だんごママ

    なんなんですかねーーーー(ー ー;)
    本当やめてほしいです。
    私がアインストールしたら消えるということなのでもうやらないことにしました!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 9月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    アインストールするだけではダメかもです💦
    アカウントを削除する必要があるみたいです❗️

    設定→サポート→『自分のアカウントを削除するには?』でアカウントが消せるようです😁

    • 9月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    調べると、共通の友達がいる相手も、知り合いかも?に出てくるようです💦

    • 9月25日
  • だんごママ

    だんごママ

    アプリの中の設定で出来るんでしょうか?
    調べてもらってすみません(>人<;)

    • 9月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    そうです❗️
    もう一度、インストールしなきゃならないですが💦

    『ストーリー』の左上か、
    もしくは写真を撮る画面の右下に『…』があるので、そこを開くと『トーク』が出てくるので、右上に太陽☀️?のようなマークがあるので、それが設定ボタンです😁

    • 9月25日
  • だんごママ

    だんごママ

    消去出来たと思います!!
    本当!本当!ありがとうございましたm(__)m
    感謝です!!

    • 9月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    お役に立てて良かったです💟

    • 9月25日
  • だんごママ

    だんごママ

    グッドアンサー100くらいつけたいくらいです笑

    • 9月25日
  • ハピネス🌸

    ハピネス🌸


    とんでもないです😁笑
    グッドアンサーありがとうございます😆💟

    • 9月25日