※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

軽く腰を打ちましたが痛みや出血はなく、胎動もあるため大丈夫だと思います。病院に電話すべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

34w4dです🤰
今朝階段で滑って尻もちをついてしまいました💦
軽く腰の左側を打ちました。
打ったと言っても、咄嗟に手を先に着いたのでほんと軽くぶつけたくらいで、打った時も後も痛みは全くありませんでした。

出血も痛みも無いし、胎動もあるので大丈夫だと思うのですが、なんか今更病院に一応電話した方が良いのかな…と思ってきて😵‍💫

皆さんならどうされますか?
朝7時くらいの話なのでもう今更ですよね😅

コメント

aohn

私も昨日の夜
娘のおもちゃで思いっきり滑って背中から転けました🤣
その時はしばらく悶絶してましたがお腹をぶつけたわけじゃないしそのあと普通に胎動も激しくあったので大丈夫かなと思いほっといてます💦

心配であるならば病院に電話で聞いてみてもいいと思います!

  • おもち

    おもち

    わあ💦なんとも無さそうでよかったです😭
    私も全然いつも通りなので大丈夫だよね…と思ってはいます😅
    38週ならあと少しですね!
    出産頑張ってください❣️

    • 8月20日