※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

生理予定日前に症状が出ています。検査薬を使うか迷っています。チェックワンファストとクリアブルー、どちらがいいでしょうか?

再びですが、生理周期は28日、生理予定日3日前になります。 高温期も続いており、眠気やだるさ、下腹部痛や腰痛、立ちくらみ、胃痛などの症状が出ています。
もちろん、生理予定日まで待つのが良いと思うのですが、フライングで検査薬使用しようかなと考えています。チェックワンファストかクリアブルーならどちらで検査するのが良いでしょうか?
経験のある方、是非教えてください!

コメント

詩子

ファストは予定日から使えるものなのでファストがいいと思いますよぉ◡̈

• るー

るー

コメントありがとうございます!
    そうですよね!ファスト使ってみようと思います(*^^*)

• 9月25日
tensyouzyo

クリアブルーは感度が悪いのでファストの方が断然いいですよ(´ ˘ `∗)

• るー

るー

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね!ファストでしてみます!

• 9月25日

私も似たような症状出てて、
ファスト買ってきました
生理予定日まで5日あるので、明日か明後日試そうと思ってますが…(^-^;)
超初期症状出てると気になりますよね

• るー

るー

コメントありがとうございます(*^^*)
    わかります~!!私も5日前くらいからウズウズしてたんですよー!
    赤ちゃん欲しいだけについつい焦ってしまいますよね(^^;

• 9月25日